とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

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踏み台昇降

2016.04.12 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
豆腐の豚バラ肉巻き
チンゲンサイとエノキのかき玉中華スープ
チーズ



豚バラ肉巻き、家族の誰も食べた形跡がないんですけど泣いていい?美味しいんだよ??
脂がキツイのかなぁ


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
卵焼き
ひじき煮
ケチャップ味のマカロニ



昨日とほとんど変わらない上に野菜がないっていう残念さ
ちなみにお弁当箱がY夫婦に頂いたものから元に戻ってるのは、頂いたやつが嫌になったとかではなく職場に置きっぱにしちゃったからです!幸い洗ってはある状態


【間食】
なし


【夜】
キャベツ
納豆
豆腐の豚バラ肉巻き
いちご



炭水化物抜き挑戦(多分三日坊主)
母上が買ってきてくれたいちごをデザートに!甘くて美味しい



三日坊主にはならなかったのでご報告しますが、最近踏み台昇降始めました。
今までやってたキックボクシングに比べたら1/20以下の運動なんですけど、髪乾かしてる間とか、歯磨きしてる間とかにちょこちょこと。理想とされてる20分どころか5分やってるのかも怪しい!
そして身近にあるのが最低の高さが30センチ超えのミニ脚立しかないっていう残念さです。つっら

これによるダイエット効果は特に期待してないんですけど、まあちょっとでも運動したという自己満足が得られればいいなっていうだけ


それでは!

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