とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スキルの向上

2016.04.11 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
納豆
豆腐の豚バラ肉巻き
チンゲンサイと大根の味噌汁
ヨーグルト



チーズは食べずヨーグルトを食べました。デザート的なものが欲しかったので


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
ちくわの磯辺揚げ
かぼちゃの煮物
ひじき煮
ケチャップ味のマカロニ



コンビニ弁当の中によく入ってるナポリタンのようなマカロニを目指して玉砕。
そもそもあれ名前なんて言うんだろうか


【間食】
なし


【夜】
チョコ好きのためのクロワッサン



割と小さいから大したことなかろうと思ってたら、すんげぇ歯ごたえのあるチョコがゴリゴリ入ってました。うまかった



今日は本社で作業でした。4月から新しい部署に入ったので、現場作業と本社作業が入ってちょっとばかり忙しくなります。

ちなみに新部署というのは、ざっくり言うと技術を高めるための向上心のあるメンバーの集い。自分のスキルと会社のスキルを上げていこう!という試みを行っています。
「向上心の無いものは馬鹿だ」の言葉通り馬鹿一直線の私としては、仕事が増えるくらいなら給料とかスキルとかそのままでいいのでダラダラやらしてくださいってのが本音なのですが、年も重ねてきちゃったしそんなことを言ってる場合でもなくなってきた\(^o^)/
大阪に移住した後仕事を探すとしても、さすがにノースキルじゃ厳しいでしょうしね…オラクルマスターは持ってるけど実践で全くと言っていいほど使えてないからね

身につけたはずのスキルを尽くどっかにやってる私としてはマトモに活動できるのか結構危ういのですが、まあ頑張ろうとは思います


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック