とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

健康診断の日

2016.04.08 (Fri)  日々の食事記録
ここから昨日の記録↓



【朝】
ご飯
カツオの刺身
キャベツ
ポテトサラダ
もやしとニラの卵とじ中華スープ
ヨーグルト



朝から刺身をわっしわし
ところでカツオの刺身ってあまり聞かないよなぁと今更思ってます。タタキだよね?アニサキス大丈夫かな??


【昼】
ご飯
肉じゃが
卯の花
ポテトサラダ
チーズ



品数が以前の丼弁当にしてた時と大して変わらなくなってきていることに気づいてしまい戦慄
チーズしか変わってねーぞ


【間食】
ヨーグレット1個


【夜】
ご飯
カツオの刺身
キャベツ
もやしとニラの卵とじ中華スープ



それでは聞いてください。「調子こいてカツオのサクまるっと買ったけどまあお父さんも食べるし大丈夫だろと思ってたら仕事が忙しくて帰ってこれず自分で全て食べるハメになった」です。




ここから今日の記録↓



【朝】
ご飯
ポークチャップ
肉じゃが
卯の花
もやしとニラの卵とじ中華スープ



メイン二種類ってお前さぁ…
父上が忙しくて全然家でご飯食べてないので料理が余る余る\(^o^)/


【昼】
香味揚げ鳥定食



健康診断で外出したため、中華料理屋で遅めのランチ。
実は一年前の健康診断の時も全く同じ店で全く同じメニューを食べてます。相変わらずすげぇボリュームである
なんで同じメニュー頼んだのかというと、ホントは唐揚げの美味しい店があるって聞いて今回はそこで食べたかったんですが、残念ながらもうその店ではランチタイム過ぎてたので、別の店でお茶を濁す形で揚げ鳥っていう経緯。
でも美味しかったよ!めっちゃ量多いけどな!!


【夜】
これからちょっと食べるかも?



ランチが遅かったんで未だお腹空かず。でも夜更かしするつもりだから後でなんか食べるかもしれない

今日は健康診断でした。
朝を抜かなければいけないわけではなかったので普通に食う。もう体重とか割とどうでも良くなってる
三年?くらい前は健康診断前に断食に近いことやって45キロだわーい★と自己満足に浸っていたのですが、もうそういうの無いですね。体ぶっ壊してたし心もぶっ壊れてたんだなーとつくづく思います。
人間って本能以外の欲求があるのが面倒くさいね。極端に痩せるなんて緩やかな死にも近いことなのにね。。よくやってましたわほんま

そんなこんなでちらっと体重見たら相変わらずの52キロでしたよっと。絶賛リバウンドオオオ!!もうダメなやつだよねこれ
そして身長は158.8…おや?縮んだね??
身長が縮んで体重がふえるってアカンわこれアカンわ

ハルさんに「太ったよね」とズバリ言われるまでは怠惰にやっていこうと思います。
言われたとしても食事制限ダメ絶対

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

No title
ランキングから、タイトルに
惹かれて飛んできました^^

おもいっきりプログラミングの
カテゴリーの日記の数が少ない
のに、ちょっとうけました(^_^;)

それにしても、素敵な食事ですね~
あまりにも健康的な食事で、
ダイエットの必要性をブログ
から全く感じさせない所が凄い
と思いました^^;
Re: No title
>>神田ももたろうさん
コメントありがとうございます!
タイトルに全力で偽りありですみません…最初は五分五分でやろうと思ってたのが嘘のよう\(^o^)/根本的にプログラミングよくわかってないところも大きいのですが!
健康的というか質素というかマンネリというか…実際たいして栄養バランス考えてない偏った食事なので、そろそろなんとかしなければと思ってはおります^^;
プラスで間食が多くなってるのが体重増えてる原因な気はします。。

管理者のみに表示

トラックバック

