とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

一冊足りなかった

2016.04.05 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
胸肉と豆腐のつくね
小松菜と玉ねぎの味噌汁
チーズ



ご飯ラップかけてレンチンしたらめっちゃ圧搾されて笑ってる
全体的にあっさりめな感じで。チーズが一番こってり?


【昼】
ご飯
シュウマイ
枝豆のさつま揚げ(惣菜)
かぼちゃの煮物
キャベツ
もやしとニラの卵とじと名乗りたかった筈のどろどろのなにか



あのどろどろに触れると死ぬぞ!!!
職場の方に海苔を頂いたので早速頂きました。うまうま!


【間食】
ブランデーパウンドケーキ1/2
ハイチュウ1個
ハッピーターン2枚


【夜】
ご飯
中華スープ
納豆
ポテトサラダ
卯の花



どろどろは中華スープに生まれ変わっていつまでも幸せに暮らしましたとさ



うみねこの漫画を大人買いしたって言ったじゃないですか。
Episode3のラス1を買い忘れていたことが発覚してギリギリしてますギリギリ。最後の一冊が店頭に出てなかったのね
エピソードの〆巻は大抵裏表紙に「終幕」とか書いてあるんでそれをちゃんと確認すればよかったのですが、裏表紙ってその巻のストーリー概要がある程度書いてあるやないかーい!
ネタバレを最高に忌み嫌う私としては些細なバレでも見たくないのですわ

何事も、最初に読んだり見たりした時の印象を大事にしたい派です。
登場人物の死ネタバレとかどストレート地雷。木っ端微塵でハートがブレイクダンス
そんな私はツイッターでよく泣きを見るのですが懲りない


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック