とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

炭水化物

2016.04.04 (Mon)  日々の食事記録
ここから昨日の記録↓



【朝】
なし


【昼】
サンマルクでお土産に貰ったパン3つ
小松菜と玉ねぎの味噌汁
胸肉と豆腐のつくね
キャベツ&オニオンドレッシング



前日に行ったサンマルクにて、JAFカード提示でおみやげのパンもらえる特典がついてたので。
パンはほっとくと確実に弟の腹の中に入ってるのですが、これはバジルとかトマトとか特殊なものだったため難を逃れました。ヤツはヤマザキのシンプルなテーブルロールを崇める男である


【間食】
せんべい2枚
チョコクランチ1個
朝の残りのパン
ミルクティー



写真にないおやつもガッツリ。
前日から炭水化物マンだなー


【夜】
鶏鍋です!



言いたいことはわかるので何も言わないでください。
弟に「天地ガエシ乙」と言われました。うどん後茹でしてぶち込んだらこの有様だよ




ここから今日の記録↓



【朝】
うどんなべ
卯の花
ヨーグルト&フルグラ



うどん鍋、具が全然すくえなくて、ほんとにうどん


【昼】
ご飯
胸肉と豆腐のつくね
枝豆のさつま揚げ(惣菜)
ちくわの磯辺揚げ(冷食)
卯の花
ポテトサラダ
チーズ



お弁当に唐揚げ以外の揚げ物が出てきたらまず惣菜か冷食だと思って間違いないです。
その唐揚げだって最近オーブンだからねやっぱり揚げてないね


【夜】
うどんなべ
もやしとニラの卵とじ
納豆



卵とじっていうかあんかけにしようと思ったのですが、何をトチ狂ったのか卵にそのまま水と片栗粉入れちゃったんですよね。手が!手が勝手に!!!
冷蔵庫の扉に備え付けてあるメニュー書くホワイトボードには「もやしとニラと卵のどろりとした何か ~君はどう攻略するか!?~ 」と書いて、家族に挑戦心を煽って食わせる算段です



明日も早いので食べ物だけ書いてちゃっちゃと閉めますよー
最近大人買いしたうみねこ読んでますってことだけちらりと書いときますね

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

