とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

パンとか桜とか

2016.04.02 (Sat)  食べすぎた記録
ここから昨日の記録↓



【朝】
リンゴのデニッシュ
一日分の野菜




【昼】
ご飯
イカの唐揚げ(惣菜)
野菜炒め
ネギ入り卵焼き
マカロニサラダ(惣菜)
チーズ



昨日作れなかったので、買った惣菜まっしぐらメニューです。マカロニサラダの入れ方を間違っている気がしないでもない


【間食】
せんべい1枚


【夜】
会社の先輩と飲み会!
安いとこだったので、割りと頼んだにも関わらず二人で4000円ちょいであった。質もそれなりですが、頼みすぎによる罪悪感がないからいいよね

飲みの後はちょっとだけカラオケ行ってきました。
ふらっと入ったとこが、個人経営かな?レベルで素敵にボロい散らかったビルの中にあってなかなかビビったんですけど、機械は大昔のとかではなくてホッとしました。まあ防音って何?みたいなとこでしたけどね




ここから今日の記録↓



【朝】
チーズタルト
ミルクティー



前日が食べ過ぎてたのでちょっとだけ。といってもデザートとしてみれば割とガッツリか…
毎週恒例、冷凍してたチーズタルトちゃんですよー


【昼】
母上とパン食べ放題のランチ!

よくお世話になるサンマルクでたくさん食べてきましたー

後半は二人でひとつくらいのペースで食べてたのでこの量全ては食べてないですが、逆に撮り忘れたパンもあるので、つまり結局どれだけ食ったかとか分からない

【夜】
なし



金曜日にカラオケ行ったにも関わらず、今日もランチの後母上に誘われてカラオケ行ってしまいました。
相当ノド酷使してんで。。もうしばらくはカラオケいいかな。。

最初は花見でも行こうかと言ってたんですが、天気が微妙なのと、晴れたにしても人多そうなのと、私が花粉攻撃受けると効果抜群(弱点四倍)なので、まあ普通にランチでいいかーみたいな。
見頃としては多分今週末がベストなんでしょうねー。3月末頃のラジオでは、開花のタイミングが今年はよく分からないという話ばっか聞こえてきてました。確かに気温が上がったり下がったりでよくわからん

今年は近所の桜で満足すると致しましょう

こいつなんか年々でかくなってる気がする

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

