とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

闇と飲み

2016.03.31 (Thu)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
納豆
水菜とエノキの味噌汁
ソーセージ
チーズ




【昼】
ご飯
生姜焼き
野菜炒め
ネギ入り卵焼き
ソーセージ
ちくわの磯辺揚げ(冷食)



なんか、入れ方は綺麗なんだけど、なんかさあ!!な弁当じゃないです?
あっ分かった野菜がないんだわ…あと加工食品が多めなのか


【間食】
温泉まんじゅう1個



【夜】
たまたま最寄り駅まで出てきてた母上と合流してビアで飲み!

シーザーサラダ

オサレめ。そしてベーコンがないでおじゃる
ベーコン苦手な母上には良かったのかもしれないが私はベーコンが欲しかったのであった

オニオンリングタワー

フゥー↑↑↑
見た目だけでテンションの上がる罪深いメニューですね。甘くてうまい

あんかけビーフン

ビーフンてあまりあんかけするものじゃなくないです?
元のに味しっかりついてたからあんかけしなくてもうまです。でもあんかけました

チーズ盛り合わせ

母上と私なのにまさかのオサレメニュー。ワインも頼んでないのにチーズですかマジですか
癖のあるチーズは苦手なのですが、このラインナップは割と行けました。名前全然わかんねえけど
なおクリームチーズは控えめに言っても甘みのないホイップクリーム。このチーズをチーズと名付けた奴は誰だ!!!(雄山顔)



更新2日もサボりましたーごめんなさい!
と、一日でも更新しないと「どうしたんですか心配です」とコメントがどっさりくる人気ブロガーのようなことを言ってみる。2日だぞ

仕事が相変わらずゲロゲロですよゲロゲロ。汚ねぇな
ただここで頑張っておけば後のテスト工程が確実に楽になるはずなので気張りどころです。まあさっそく気張りきれなくて便秘気味になってますが。
さっきから例えが汚いですね。まるで私の心を写しているかのようです。心の中に便器を備え付けてる女です。

仕事があれなんですけども、最近の癒しは、うたプリのトキヤの闇について考えを巡らせることです。
あの子自分の心を殺すのうますぎじゃない?ある意味アイドルの素質めちゃくちゃあるよ
今は2000%のアニメ頑張って追いかけてます。早くしないと伝説が始まってしまう


汚物と闇の話しかしてない件。なお母上との飲みの後なのでアルコールバッチリ入ってますので許してくだちぃ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

No title
うひゃ~オサレなお店ですね(*´▽`*)
オニオンリングタワー、最高
私も情報処理の職場なんですが(事務職)人材不足です。かしわぎさんのようなSEが10人くらい欲しいそうです。
Re: No title
>>ルビィさん
コメントありがとうございます!
オニオンリングタワー、ここに行くといつも頼んじゃいますw見た目もボリューミーだし味も美味しいです♡
SEは現場によっては大変ですよねぇ…人が足りてないとこなんかは特に厳しそう(;´Д`)
会社から干されたらぜひお邪魔します←

管理者のみに表示

トラックバック