とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

目標→短期間で体重を落とす!

2013.03.11 (Mon)  日々の食事記録
昨日は黄砂の中、目をしょぼしょぼさせながら秋葉原うろうろして楽しかったです。
主にハニートーストカフェに行けたことが。楽しかったというか美味しかったです。食べることしか頭にない豚です。





さて、本日の記録です。

【体重】
46.7キロ(二日前比:-0.4キロ)
【体脂肪率】
25.7%(二日前比:+2.0%)

予想通り跳ねたなぁ…
いつもは期限を決めてこやつらを減らすようなことはないのですが、今回に限り目標を設けます。


二週間後の週末までに、現在の体重から1キロ、現在の体脂肪率から1.5%減らす!


話の流れでハルさんと約束してしまったんや…_(:3」∠)_ダイエットしてるとか言いながらいつもアホのように食べてるからそろそろ締めるとこ締めないと。
つまり23日までに体重を45.7キロ、体脂肪率を24.2%にすれば良いということですな。体重のハードルがちと高いかなぁ…でも頑張る

ちなみにハルさん(体つきは割とひょろめ)の方は二週間後までに

腹 筋 割 る そ う で す




【朝】
ご飯60g:100カロリー
まぐろの刺身22g:23カロリー
ハマチの刺身31g:79カロリー
甘エビ20g:17カロリー
味噌汁:50カロリー
豆苗100g:31カロリー
竹輪20g:24カロリー



【合計】
324カロリー

暴食の翌日にしては控えてない。。。
お刺身があったら食べるしかないじゃないですかーやだー


【昼】
ご飯100g:168カロリー
ケイエス冷凍食品 鶏つくね4個:91カロリー
冷凍食品 しゅうまい:33カロリー
ひじきの煮物:23カロリー
ブロッコリー20g:5カロリー
マルちゃん もずくスープ:9カロリー



【合計】
329カロリー

冷食オンパレード!
冷凍庫の中身を掃除する的な意味でちと消費しないとなぁと。


【夜】
エシレ マドレーヌ一個:102カロリー?
伊藤園 一日分の野菜:75カロリー



【合計】
177カロリー

実は昨日、ハルさんの一押し東京土産と言うことで、エシレのフィナンシェとマドレーヌを頂いていたのでしたー。値段みてビックリしたけど(((^-^)))高級やんか…
フィナンシェは既に昨日食べたので今日はマドレーヌ。高級なだけあってやっぱり美味しいです。ちょっと紅茶っぽい何か入ってたかな?


【総計】
830カロリー


目標達成なるか?(お互いに)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

