とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

カラオケわくわく

2016.03.25 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
シチュー
ごぼうと人参と豆腐の中華スープ
ヨーグルト



シチュー!!お前いつまで残ってるの!!
カレーなら3日でも続けられるけど何故かシチューは続くと段々テンションダウンするなぁ。淡白だから?


【昼】
ご飯
トンテキ
キャベツ&ごまドレッシング



今日は品目少なめ。てかチーズも副菜も入り切らなかったのですな。。


【間食】
柿の種チョコ3つ


【夜】
ご飯
納豆
ごぼうと人参と豆腐の中華スープ
ニラ玉
かぼちゃの煮物



品目多くてニヤニヤする
しかしメインがないんだなぁ



ボカロ曲のゴーストルールが好きすぎてここ2、3日頭の中でグルングルンしてます。
最後の転調がやっばい…なんであんなメロディ作れるんだろう。DECOさんの曲は、陳腐な言い方ですがいつも心が震える気がします。

明日は友人たちとオタカラオケ!
ゴーストルール発表されたばっかだけど、joyなら入ってそうだけどもどうかなぁ…

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック