とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

おやつ所望

2016.03.24 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
シチュー
大根とエリンギと水菜の味噌汁



再びシチュー。作りすぎたよね


【昼】
ご飯
鮭のバター焼き
卵焼き
ひじき煮
オクラとエリンギのめんつゆあえ
チーズ



まだバター焼きあったw
スペースを埋めるためのチーズの便利さに気づいてしまった


【間食】
珍しくナシ


【夜】
ご飯
納豆
ごぼうと人参と豆腐の中華スープ



和風スープ目指して色々入れてたらわけわからんくなった



食後に甘いものを所望することが増えています。
実行に移すことはあったりなかったり。大抵あんスタやって誤魔化しますが
おやつとデザートはデヴの元だと分かっててもなかなか振り切れないですね。砂糖も取れば取るだけ中毒みたいになりますからね。

ハンターハンターのグリードアイランド編のコミックで紹介されてるカードの中に、なんでも好きなものを作って出してくれるレストランっていうのがあるんですよ。
バーチャル空間の中での料理なので実際は何も食べられてないんですけど、味は感じるしお腹もいっぱいになるそうです。最後に栄養剤くれるそうですいたれりつくせりです
ほんとにあれ欲しいと思うよね。。ハンター試験合格目指そうかな

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック