とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ゴーゴー大阪

2016.03.18 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ハヤシライス
玉ねぎと水菜とエリンギのコンソメスープ
ヨーグルト



カレーとハヤシ迷った結果ハヤシで。ルー投下直前まで悩めるから良いよね


【昼】
つくねチーズマフィン
ポテトポタージュ



お弁当箱の要らないお弁当~
いつもは冷凍してた豆腐ハンバーグをパテに使うのですが品切れだったのでつくねで代用。なかなか美味しかった!


【間食】
チョコ一個
レーズンサンド一個


【夜】
これから大阪で食べる



一ヶ月以上ぶりに大阪行ってきます。
ハルさん三連休まるまるは休み取れなかったらしいけどいいんだ!漫画喫茶でも行って読みたくても読めなかった漫画ガン読みするんだ涎
何読もうか迷ってるけど、途中で集めるのやめちゃったナルトかなー

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック