とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

うえきの法則再読

2016.03.17 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
鮭のムニエル
野菜の甘酢炒め
玉ねぎと水菜とエリンギのコンソメスープ
ヨーグルト



ムニエル、普通に焼いたほうが美味しかった疑惑。なんか粉々する


【昼】
ご飯
グラタン
野菜の甘酢炒め



わしはいつからお弁当の見た目を諦めてしまったのじゃろうか


【間食】
源氏パイ1枚


【夜】
ご飯
納豆
野菜の甘酢炒め
大根と水菜とエリンギの味噌汁
リンゴ



リンゴはあるとあるだけ食ってしまうのなんとかすべきです。美味しいヘルシー



家にある漫画の一気読み(再読)イベントが楽しいだけの毎日です。
今はうえきの法則を再読中。ほぼ内容忘れてたらしく、初めて読むような感覚で大変楽しめています。
ただ昔の日記にロベルト(敵役。大好きだった)のことだけやたら詳細に書いてあって時とともにジワジワと記憶に刷り込まれていたようで、そのシーンを読んだ時だけ(あ、懐かし)となってしまい初めての感覚が消え失せるというね。ロベルト可愛いよ

個人的推しはロベルト、佐野、犬丸です。
佐野は大雑把だけど頭が良くてバトルも強いというギャップが良い。犬丸は苦労人なのが良い。
でも珍しく腐萌は無かったかなぁ…
読む分には大体読めるけど自分から特定のカップリングを漁るというのは無かった気がする。むしろ普通にノーマルの植森とか佐野鈴とかにほんわかしてた気がする。

福地先生の好きなところは、矛盾をとにかく無くそうと、読者が一瞬でも(ん?)て思いそうなことはキャラの吹き出しの中でも外でもとにかく補足させるところw
しつこいと思う人もいそうだし私も若干思ったけど、ちっさいこともおろそかにしないちゃんとした人なんやなぁ…と密かに感動してました。もしくは福地先生、読者の理解力をチンパンだとおもっ…いやなんでもない

今日ラストまで読み切ります☆

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

