とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

シュークリーム!

2016.03.14 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
おでん
ポテトサラダ
ビアードパパ パリブレスト



父上がホワイトデーに買ってきてくれた、パリブレストなるシュークリームを頂きました。

リングになってるん


238カロリーとか仰るもんだから当然ご飯は抜きです
しかもこれに加えて更に1/2追加で食ってるからね。デザートだけで319カロリー乙(大の字)


【昼】
ご飯
豆腐と胸肉の甘辛つくね
焼豚
ひじき煮
ポテトサラダ



無くならねぇつくね
ニラめっちゃ入ってるからお弁当箱密閉してても仄かに香るんだよね!臭くてごめんなさい


【間食】
なし


【夜】
キャベツ
納豆
玉ねぎとえのきの味噌汁
パリブレスト(1/2)



朝半分食べた奴の残り。
流石に一個まるまる夜に食べるのは怖かったお



父上が買ってきてくれたシュークリームをやたらぱくぱく頑張って食べてます。
理由がありまして。

1個200カロリー超えのなかなかボリュームのあるシュークリームをなんと8個買ってきちゃったからですしかも期限は今日中です
うちはどっかの六つ子のお宅と違うんやで!八人家族じゃないんやで!何故?何故8個??
多分それでワンセットのボックスになってたとかいう話だと思うんですがそれにしてもじゃね?
甘いもの心ゆくまで食べられるのは嬉しいちゃ嬉しいけど限度があるよね!でも美味しかったありがとう!

多分冷凍するでしょう。またそのうち数ヶ月後とかに引っ張り出して食べるんだそうだ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

