とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

巨大☆ハニートーストを詰め込む

2013.03.10 (Sun)  ハルさんと私
昨日なんですけど



結局夜に



ハルさんと合流して



喰った





テヘッ☆ミ(←殺したい





ここから昨日↓



【昨日の夜食】
私が唐揚げ唐揚げと騒いだため、二人で居酒屋に行ってきましたんぐ。

温たまと生ハムのシーザーサラダ

生ハムが大量に入ってて超うま。ハルさん全然手をつけないものだから結局全て食べてしまいました…

天ぷらの盛り合わせ

天ぷらに勝手にレモンを掛ける輩を私は許さない(※ハルさん

唐揚げと香味野菜の盛り合わせ

完全に和な感じの居酒屋だったのにいきなりカフェ風のメニューが出てきておいどうした的な
柔らかい鶏肉がうまー!これも全て一人で…

ウマヅラハギの煮付け

これはカワハギ大好きなハルさんがメインで食べてました。

馬………づら?


【合計】
測定不能カロリー



ここまで昨日↑

昨日は元々のご飯の摂取量が少なかったからまだなんとか…でも今日はやばいっす





さて、本日の記録です。昨日はお泊まりだったため、数値はぬるぽです。

【体重】
Null
【体脂肪率】
Null

せっかく戻った体脂肪率を上げ上げさせるだけの簡単な


【朝】
ホテルで朝食バイキングの無料券を貰ったため、珍しく朝食をとることに。

種類が豊富でしたー!和系も充実。

お椀にスープを入れたことを延々といじられ続けるかしわぎ。

果物とポテトとクロワッサン

最後にカロリーの高いものを…
キウイが甘くてすっごく美味しかったです。


んで、なんとバースデーサービスということで、同ホテルの別のカフェでケーキを食べられる券も頂いてしまいました。


かしわぎの分。
うんたらベイクドチーズケーキとホットコーヒー


寄っ

ごつごつしたクッキー生地のようなものがまぶってました。濃厚で凄く美味しかったです。

ハルさんのやつ。
なんたらポワレとホットコーヒー


寄っ

梨のコンポート?かなんかが乗ってました。
甘いものをあまり食べないハルさん的には「ムースっぽいし軽そうだからいける」と思ったことからチョイスしたらしいのですが、ムース部分がこれまた超濃厚。
結局半分も食べてくれないままかしわぎのターンに。どんだけ食ってんだよ朝から


【合計】
測定不能カロリー

朝からぶっちぎる。
あればあった分だけ食べてしまう。制御の効かない自分がほとほと嫌になります。


【昼】
ずっと行きたいと思っていた、秋葉原のハニトーカフェに付き合っていただきました。

メニュー見てる時点でもう上がる上がる


キタアアアアアア!
完熟チョコバナナハニートーストです。


寄っ

その向こうではハルさんがこいつをどう攻略しようか思案してます


思案の結果


開城じゃー!


パセラの直運営カフェなのですが、パセラのカラオケで出てくるハニートーストとは作り方が違うのですね。
カラオケの方は食パン一斤を縦に九等分して上に色々トッピングしてるのに対し、こちらは一度中身をくりぬいてはちみつを垂らしてからまたもとに戻し、その上に色々乗っけてます。
カラオケで出てくるものよりもなんだかさっぱりしてて、もたれることもなかったです。こちらのカフェでは特製のパンを使用していると書かれていたので、パンの違いかしら?

ちなみにハルさんは壁を黙々と召し上がっていました。「甘ったるくないしバターかかってて普通に美味い」だそうです。
食べられるものあってよかったよ…ほんと…(そもそも連れてくなよという


【夜】
なし


【総計】
測定不能カロリー(over!)


一週間で戻す…戻す…
でも来週はハルさんが西日本方面へ一時帰宅してしまうため多分会えません。うん、休肝日。多分意味が違う。
あっ、ちなみにハルさんからも誕生日プレゼント貰いました。
一緒にいてくれるだけで毎回プレゼント貰ってる気分なのにね。すごくすごく嬉しかったーグヘェ
とりあえず今は詳細書かないで心にとどめてオクノデス





オマケ


ゲーセンにて、ハルさんがやたら熱中して100円を投入しまくりついに獲得したプライズ


この若干パチもんみたいな顔がカワイイ



それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます^^
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^
もう、色々とコメントせずにいられない内容でした~^^
それにしても、お連れ様は優しくて素敵な方なんですね☆うらやましいです☆
ハニートースト…私の地元に3斤のハニートーストが食べられるトコありまして…その半分を攻略したことあります(苦笑)
そしてそして…私、COBOL使用してた人間です(苦笑)思わず笑ってしまいました^^
さらに、私はホームベーカリー愛用者なので、今回は私のブログのURL載せさせていただきました^^;
お気が向かれましたら、ホームベーカリーでのパンのレシピなど載せてますので、見てみてください^^
Re: お誕生日おめでとうございます^^
お祝いありがとうございます!とっても嬉しいですー(´∀`*)
なんだかもう、心の赴くままに書き殴っていてすみません…正直私などにはもったいないような人です(´・▽・`)
ハニートースト三斤ですか?!そ、それは羨ましいながらも半分たりとも攻略できる気がしないですw
そしてまさかのCOBOLユーザー様!SEさんなのでしょうか?なんだかCOBOLについて誤解されそうな書き方をしてしまってすみません、私もCOBOLが最初なので何だかんだで愛着はありますw
ブログお持ちだったのですね!後程ゆっくり拝見させていただきます、参考にさせてくださいませ~!
それでは、コメントありがとうございました☆

管理者のみに表示

トラックバック

