とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

肉まみれ再び

2016.03.11 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
唐揚げ
ニラとエリンギと人参のかきたまスープ
ヨーグルト



冷凍してた唐揚げを解凍。皿が汚いのはお弁当用の麻婆豆腐をチンしたからです
味がちょっと薄かった


【昼】
ご飯
麻婆豆腐



手抜きマックス
でも麻婆豆腐好きだからさ…お弁当に入ってるとテンション上がるんだわさ…


【間食】
プリッツ2本
キャラメル1個


【夜】
虎さんと焼肉食べ放題!!!



つい最近も肉イベントやった気がするけど気にしたら負けですよ
実は直近で行ったところにもう一度お世話になりました。3月付けでメニューがいろいろ変わってた
軟骨が美味しかったです。結構モリモリだったけどぺろりといけた!



今日も今日とて食べ放題。
先週は先週でしゃぶしゃぶ食べ放題してるし、肉マックスですね。肉食系女子(文字通り)
いいんだ!今日は骨折から大体一ヶ月経ったから完治祝いっていうか、いやぶっちゃけまだちょっと痛いんで完治してるわけじゃないんだけど、あっじゃあ骨くっつけるための肉補給会ってことでひとつよろしく

来週は大阪で肉まみれかぁ。。\(^o^)/オワタ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 油と砂糖にまみれたい。
>>鍵の方
肉まみれ楽しいですヽ(=´▽`=)ノ
アイスありましたよ!シューアイスやら普通のアイスやらシャーベットやらなんかやたら充実してましたw

鍵の方はアイスお好きだったような気がするのですが、スイパラでハーゲンダッツ食べ放題のオプションつけられるところもあるのでおすすめです☆(やったことはない)
大阪でも肉肉してきます!そのまま贅肉になるのですが!!

管理者のみに表示

トラックバック

