とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

初代ポケモン始動

2016.03.10 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
あんまん
水菜となめことエリンギの味噌汁
ミルクティー
チーズ



冷凍してたあんまんラス1。それにしてもいつ冷凍したんやこれ
チーズは昨日新規で買ったやつですが、かなり濃厚でした


【昼】
ご飯
鳥の天火焼き(焼肉のたれ漬け)
かぼちゃの煮物
ひじき煮
オクラとエリンギのめんつゆあえ



定番と化している鳥もも。


【間食】
クッキー1枚


【夜】
ご飯
納豆
ニラとエリンギと人参のかきたまスープ



スープがカラフルだとちょっといい感じ。
トロトロで美味しい



明け方(5時前)に変な夢を見て目覚めちゃってから延々眠れず、最後の30分くらいでようやく微睡んだせいで寝不足です。

一人でホーンテッドマンション乗りに行ったら他のお客さんどころかスタッフも誰もいなくて、誰もいない暗がりから「かしわぎさんどうぞー」って病院みたいに名前を呼ばれて乗りこむ。
そしたら例の椅子が急加速してスペースマウンテンもかくやという暴走を始め、本来なら脅かしてくるはずの墓場のギミックなんかもすっ飛ばし気がついたら愛媛にいました。
文にすると失笑しか出ないんですがマジで怖かったよ…しかもスピードが怖いとかじゃなくてちゃんとホラー的に怖いと感じてたよ

まあ寝不足になってるのは、貰った初代ポケモンレッドを日付変わるまで遊んでたからというのもあるんですけど。
ようやく開始しましたよー。ちゃんと初期ポケはヒトカゲにして、最初に始めた時と同じセトルって名前つけたよー

ヒトカゲなのでタケシで詰むなと思い、トキワで捕まえたトランセルを羽化させて念力で挑もうと思って必死でレベル上げしましたよ。「かたくなる」しかできないサナギちゃんを出しては引っ込め出しては引っ込め
なんとかレベル10まで上げて進化させ、さてタケシと思ったら


サナギ時代のまま「かたくなる」しか覚えてないことが判明


見た目が蝶になっただけかよおおおおおお
調べたらどうやらレベル12で念力覚えるらしかったのですが、トキワでそこまで粘るのは苦行にしかならなかったので、泣く泣くタケシ戦からは外しました。
ポッポのすなかけで命中率下げてヒトカゲの鳴き声で攻撃力下げて、後はもうひのこでゴリ押ししました。無事勝利!

懐かしくて気がついたら二時間以上遊んでました。いやーノスタルジーは馬鹿に出来ないですね
最低でも四天王までは頑張ろう

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック