とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

鯖ースディ

2016.03.08 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
焼き鮭
もやしとわかめの味噌汁
ミートボール
マカロニサラダ
チーズ



ミートボールが中途半端ですな
焼き鮭は塩がわりと控えめでした。物足りないとか思ってると高血圧の元…控えねば


【昼】
ご飯
生姜焼き
ネギ入り玉子焼き
かぼちゃの煮物



全部甘めのメニューやないかーーい!
生姜焼き、家族に伝えるためメニュー名書いておく時にいつも「生麦焼き」って書くのなんとかしなきゃなと思ってます。なまむぎやき
でも殴り書きだとむしろ通じる


【間食】
クッキー1枚


【夜】
クロワッサンスイート



今日はちょっと帰宅遅めなので菓子パン。
クロワッサンの上に砂糖がまぶしてあるパンなんですけど、端的に言うと、メロンパン
普通に美味しいですよ!



今日は鯖の日ですね。奇遇にも私は誕生日ですわーーーい(棒)
ツイッターやラインやメールで色々祝ってもらえて感謝感謝♡いやー恵まれてるなぁ
本人がそのメッセで誕生日を思い出したからね。君がいなければ私は私を取り戻せなかった的なね。エンダアアアア案件ですね

ところで本日は誕生日ということで、スペシャルゲストが来てくださいましたよ!!











\かっこよく祝いたいよね!/







ただあああああああああ!!!

鯖の日に合わせてわざわざゲームから出張してきてくれたのマジで。。うっうっ
手に持ってるのは?珍しい植物見つけたからくれるって??
ありがとうありがとう凄く見覚えのある謎植物だけどありがとうプロフ絵から引っこ抜いてきてくれたのかな!!
光忠はそんなことしなくてもいつでもかっこよく決めてるよゲームではほんとにお世話になってます主に遠征部隊要員で
リア充的に祝うことにかけては光忠が1、2を争うよね!祝われる側のホストへの貢ぎが少し報われた感半端ないです私は幸せです

二次元にまで祝ってもらえて私は幸せですあああああみつただみつただみつ













ふう











風呂入ってきます



※言うまでもないと思いますが自分で書いた落書きです



それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめでとうございます\(^o^)/
スペシャルゲストさん自作ですか(*´▽`*)
あら上手♪
素晴らしい一年でありますように!!!
Re: このめでたき日に…
>>鍵の方

お祝いありがとうござぃまあああああす!!
念の方感じ取りましたガッツリとヽ(=´▽`=)ノ感謝感謝です!
これでまた一つミソジーに近づいた…いやなんでもございません

そんなにしっかり読んでくださってるなんてもう恐縮です(((´д`)))
いつもコメント本当に嬉しいですよー!キモさにかけては私が天界突破してますからご心配なく!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♡バルス発したらきっと吹き飛ぶのは私です⊂二二二( ^ω^)二⊃
Re: No title
>>ルビィさん
お祝いありがとうございます!
一人でアホなことしててすみません可哀想な子なのです。。落書きですがコメント頂けて嬉しいですー(●´ω`●)
また無事に一年間過ごせればと思います☆ありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック

