とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セパルトラ

2016.03.07 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
白いチーズクリームのパン
もやしとわかめの味噌汁
かぼちゃの煮物
マカロニサラダ



チーズクリームのパンはスーパーで安くまとめ売されてたので思わず。これめっちゃ美味しいんや…3つ入ってたからあとは冷凍
そして茎わかめを買ってきたので味噌汁にぶちこんでみたよっと。
実は茎わかめだと思わず、普通にそのままサラダとかにして食べられるワカメだと思って買ってたから驚きが半端なかった。何これ固い。塩い(抜け)


【昼】
ご飯
ポークソテー
キャベツ



昨日ジャーっと焼いた豚さんをIN。うーん手抜きである


【間食】
せんべい一枚
ハイチュウ一個


【夜】
ご飯
納豆
大根とネギの和風スープ
マカロニサラダ
かぼちゃの煮物



大根をいつも味噌汁に突っ込むのも芸がないなと思ったので、クックパッドさんにお世話になる。うまし



せっかく貰った初代ポケモンになかなか手を出せてない私です。はやくセパルトラに会いたいんだけども。
ちな初代のヒトカゲの名前はパッケージにあやかって「セトル」でした。セトルパトラだと思ってたらしい。六文字やんけ

今やゲームより睡眠の方が欲しいと思ってしまうあたり年取ったなあと思います。切ない
せっかくだから昔の気分のままでゲームやりたいなあ。もいちど子供に戻ってみーたーいー(\え??なんで???/)

そうですよ例のあの歌詞、もはや私は子供の側ではなく、もいちど子供に戻ってみたいと遠い目をして歌う側の立場に立ってるわけですよ。
すごいねポケモンの歴史…当時どハマりしてた子供が大人になるまで見守ってくれてたんだね

で、いつ頃もいちど子供に戻れますかね

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。