とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

誕生日(まだ)と厄落とし

2016.03.06 (Sun)  食べすぎた記録
ここから昨日の記録↓



【朝】
なし


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
かぼちゃの煮物
干物のなんか?



干物のなんかは甘いやつ。父上のお土産なので食べてみましたがおやつ扱いかな…
凄まじい固さで前歯持ってかれるかと


【間食】
なし


【夜】
家族でしゃぶしゃぶ食べ放題!

めっちゃ肉食べました。胃がギリギリCHOP

最後にデザートのチーズタルト

タルトっていうか牛乳プリンみたいな味がしたのはなんでなんだぜ




ここから今日の記録↓



【朝】
焼き芋
ヨーグルト
ミルクティー



母上が買ってきてくれた焼き芋~
とろっとろでデザートみたいです。うめぇ


【昼】
つばめグリルのベーコン巻きハンブルグステーキ



母上と外出した時に遅めの昼。天気が怪しいのにテラス席。無事に雨は回避しました
前に来た時よりもハンバーグの大きさちょっとちっさくなってる?


【夜】
なし



土曜の夜は父上と私の誕生日をかねて、しゃぶしゃぶ屋でお祝いしてもらいました。
日にちが近いからな…いつも大体一緒くたにされるよな。なお私はまだ誕生日来てません

プレゼントも色々もらいました

特記すべきはやはり弟からのプレゼントですかね。今話題のポケモンですよ。初代ですよ。3DSでできるやつ。
笑えることに当時のセレクトボタンバグがまだ残っているのだとか。データ飛ぶの怖いからやらないけど
十数年ぶりですねぇ…オラわくわくすっぞ


日曜は引きこもり予定だったのですが、一転して母上と一緒に外出。
厄年ではないのですけど、なんかの星の運勢が悪いらしく、厄落としをおすすめされたので神社に行ってきました。
まあ確かに2月に骨折し(飲み会の前日に)、熱を出し(飲み会の当日に)…といつになく不幸が重なってる辺り何だかなという感じでしたし。3月には首に焼きゴテかましたし。

母上も前にお世話になったという神社でシャンシャンやっていただきました。
私はどっちかというと普段じっくり見れない本殿内部の装飾とかを見るのが楽しくてチラチラ見てたら「頭下げてなさい」と母上に叱られる。落ち着きのない小学生かな

これで無事に過ごせるといいなと思ってます。何よりも自分の心構えが大事だってのは知ってる


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック