とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

飲み会と火傷

2016.03.04 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
炒り豆腐
大根とネギの味噌汁
アップルシナモンケーキ



写真の納豆は食べず。


【昼】
ご飯
炒り豆腐
豆腐ハンバーグ
ひじき煮
オクラとエリンギのめんつゆあえ



豆腐使わなきゃいけなかったので完全に麻婆豆腐モードでひき肉解凍してたんですけど、前日に炒り豆腐してるしなーと悶々としていたところ豆腐ハンバーグの存在を思い出す。
豆腐めっちゃ入ってるのに豆腐感ないから好きだーー


【間食】
クッキー1枚
チョコ1枚


【夜】
会社の先輩と飲み会!

カシスオレンジとお通しのなんか

マヨ的な何か。美味しい

海鮮サラダと玉子焼き

玉子焼きは餃子風味で斬新。海鮮サラダはわさびソースがよく合います!

食べるしかない唐揚げ

結構でかかった!ジューシィ

唐揚げとともにまさかのチキン南蛮も

揚げ物祭り楽しいなぁ
タルタルは正義ですよ

ベーコン、コロッケ、塩辛

更に揚げ物追加っていう。胃を壊したいのかな

スイーツ頼んで〆

チーズケーキを求肥で包んだスイーツです。ケーキってよりアイスっぽかったけど



ヘアアイロンで髪整えてたら、何を間違えたのか190℃の棒を思いっきり首に押し付けてしまい、朝からさめざめとアイスノンを首に当てていたかしわぎです。
地味に痛い…地味に皮膚が痛いよママン…バッチリ痕ができてるよ馬鹿野郎

自分が不器用なのが一番の問題だと思ってるんですが、ヘアアイロンてなかなか「安全性なにそれ美味しいの??」感を出してる製品だと思ってます。
200℃超えられる灼熱の棒が剥き出しって!使用後に冷ますためにちょっと置いといて子供がついうっかりなんて事故ありそうだなぁ

あの部分が剥き出しにはなってない製品もあるみたいなので、今後も焼きゴテやらかすようなら買い替えもありかもですね

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

