とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

プレッシャー

2016.03.03 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
アジの開き
ミネストローネ
チーズ



朝に箸のチマチマした操作を要求される魚メニューは不向きだなと改めて思いました。新聞に身が乱舞(汚ねぇ)


【昼】
ご飯
炒り豆腐
ホタテの煮物(惣菜)
ブロッコリー



炒り豆腐は昨日作りました。
一度「よし完成~」と器に開けた瞬間に気づいたよね、卵を絡めていなかったこと
何事もなかったかのようにザーッとフライパンに戻して卵かけました。終わりよければ全てよし


【間食】
クッキー1枚
えびせんべい1枚


【夜】
ご飯
納豆
大根とネギの味噌汁
ひじき煮



ひじき煮食べきりました。器汚ねぇ



こないだ新しい案件に着手することが決まりました。すげー不得意な分野だ大丈夫かこれ
不得意っていうか今まで全く関わったことのない分野。調査もまともに出来んのかってレベル

チームの他の人の方が古株だし確実に適任なんですけど、皆自分の案件が忙しくてたまたま私がちょうど手が空いてしまったっていう。結局他の人に色々既存の仕様聞いて時間使わせてるっていう。

期限がバッチリ決まってるのもなかなかプレッシャーです。基本緩いからなー
まあやりきらねばいかんので、みなさんの手を煩わせつつ作っていこうと思いますよ。まずは資料づくり

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

