とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

骨折ヒヤヒヤ

2016.03.01 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
豚汁
かぼちゃの煮物
アップルシナモンケーキ
ミルクティー



メインが汁物。でも豚汁だからお腹にたまります
冷凍してたケーキはトーストしたら若干焦げました


【昼】
ご飯
唐揚げ
キャベツ
卯の花
ポテトサラダ



オーブンに頼った揚げない唐揚げです。ちょっと焦げみが
しかし滅多に私の料理にコメントしない弟から「美味い」の一言を引き出した逸品


【間食】
チョコ1枚


【夜】
ご飯
納豆
かぼちゃの煮物
玉ねぎと舞茸と春雨の味噌汁



味噌汁がすごく残念な色合いである



階段降りてる時に骨折患部を捻ってしまいヒヤヒヤしているかしわぎです。
面倒だからもうギブスつけてないんですが報いがきた(・ัω・ั)久々に痛てぇッてなった
やばい元の木阿弥か?!と思ったのですが、その後は特に痛みが強くなることもなかったので大丈夫だろうと思ってます。いやはや用心用心

キックボクシング再開するなら3月末くらいかなと思ってます。
整形外科の先生には「パンチならいくらでもできるんじゃない?」と軽く言われますが、いや右ストレートの瞬間めっちゃ拇指球踏ん張るんだって。患部にダイレクトアタックで大泣きだって。確か前も言った!この先生相変わらず軽い!

はやく何も心配せずに歩けるようになりたい

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: しつこくも…
恋文光栄でございますw

骨折、軽いほうだと思ってましたが意外と治らないものです(´-﹏-`;)
確かに寒いと文字通り骨身に沁みますね〜
温かいお言葉嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

現在付き合ってる人が大阪住まいなので、結婚するとなったら仕事の関係上、私が辞めて向こうに行く説が濃厚なのです…
関東に来いと定期ポストしてるのですがなかなか難しいようでw

ブログ書かれてるのですね!是非とも遊びに行かせていただきます★ありがとうございます!

管理者のみに表示

トラックバック