とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ハンター再熱(オタク話)

2016.02.29 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
鳥とチンゲンサイの炒めもの
豚汁
チーズ



昨日カラオケで歌い狂ってた娘に代わり、父上が二品作ってくれました。
豚汁には生姜がガッツリ入ってて、肉もまさかのスペアリブで、豚汁(仮)のような気がしなくもなかったのですが美味しかったです。


【昼】
ご飯
焼豚
ブロッコリー
ひじき煮
いちご



珍しくデザート付きです。あったかイチゴにはしたくなかったのではぐれ者にしてやった


【間食】
クッキー1枚


【夜】
ご飯
玉ねぎと舞茸と春雨の味噌汁
ひじき煮
かぼちゃの煮物
納豆



またもやイチゴ。母上が切ってくれてたらしい
ひじき煮とかぼちゃで甘辛コンボ



ハンター一気読みしてるって書いたんですけど


あぁっああぁあああフェイタン!!!!!


ってなってます。予想通りこじらせました
ちなみにキメラアント編中盤まで進んでます

昔の漫画をガッと読んでボッと再熱することは昔はよくあったのですが、年取って多少嗜好が変わったせいか最近そうでもなかったので油断していた。
しかもですよーーー頼れるお兄さん系の人が基本好きなのにですよーーーなんでこんなショタ目な外見の人に沼ったのか未だに謎なわけですよーーー
団長もかなり好き。それ以上にこいつが好き。マジ謎

幽遊白書でいうとこの飛影ポジかなと思うんですけど、飛影にはそこまで萌えてなかったんですよね。キャラとしては好きだけど。
自分の嗜好がいまだにわからんちんです。殺人狂が好きなわけではないと思う。と信じてる

昨日カラオケでチマチマ描いてたフェイタン

すごい中途半端で草
書いたの三年ぶり?もっときちんと書きたいものです

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: またまたまたああああぁ!
>>コメントくださった方
いらっしゃいませ、いつもありがとうございます!
常に変わらぬ日常なのでそんなに面白いこと書けてないと思うのですが、楽しみにしてくださっていて嬉しいです(*´ω`*)

あんな落書きにもコメントありがとうございます!人体の構造を日々勉強中です…
学生時代に漫研入ってたので、オタ会のメンバーは完全にその流れですw
漫喫いいですねめっちゃ好きです!最近いけてないですが、時間を忘れて没頭できるのは最高ですよね〜

二次元への行き方こちらこそ教えて頂きたいですw今のところ成功したのは夢の中だけですね。。

管理者のみに表示

トラックバック