とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

オタクのカラオケ

2016.02.28 (Sun)  遊んだ記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
カラオケ行った


【朝】
ご飯
ナスのミートグラタン
チンゲンサイとエリンギの中華スープ
カップケーキ



ミートグラタンこれでおしまい。完全に入れる器間違ってるよね?溢れてるよね?
カップケーキは母上が貰ってきたものらしい。なかなかもったりしておりました


【昼】
パンとか



とか。パン以外の「とか」の部分が多すぎねぇか
持ち込み自由なカラオケにて色々食べました


【間食】
カラオケでおやつとかドリンクバーとか


【夜】
カルボナーラ



カラオケ後に夕飯。
ぱっと見クリームソース少なくてンンッてなりましたが、下の方に溜まっててキチンとクリーミィーでした。美味しかった!



本日はぱんださん(友人)とカラオケでした。こないだのデズニー以来だからスパン短いw
ツイッターで「ヒトカラ行こうかしら」というウザさマックスな誘い受けな呟きをしたら優しい彼女が捕捉してくれたので一緒に行くことに。

ぱんださんがあんスタのオープニングとかキャラソンとかめっちゃ歌ってくれました!

\(^o^)/もりちあ!!!\(^o^)/
\(^o^)/もりちあ!!!かっこいいよ!!\(^o^)/

ただ絵が出るのってオープニングだけなので、願わくば全てのキャラソンに適応してほしいものです…一枚絵のループでもいいからさ…
流星隊の曲しか知らなかったのですが、紅月とアンデッドの曲が格好良くてなかなか好みでした。ロックだー!

持ち寄ったおやつをモサモサ食べながら、結局7時間歌ってましたね。持ち込み自由って最高
この系列の店舗は多分家の近くにないので、都心まで出張ってくるときにしか使えないかも。もっと展開していいのよ!

やはりカラオケは心のオアシスです。
数年前はフリータイムの二三時間前にはもう引き上げてたのですが、ここ最近は全然フルで使えるようになってきてます。普通逆じゃね?年だから体力なくなるんじゃね?
年取った分レパートリーが増えてるからネタ切れになることが少なくなってるのだと思いますが、それにしても自分の喉が持ってるのがすげーなと思うマン。多分自分じゃ分からんだけでまともには歌えてないのだろうが…

こうやってふらっと付き合ってくれる友人が近くにいるというのはほんとにありがたいのだなーと思うようになってきてます。大阪に引っ越したらよう来れんで…
今のうちにオタ充しとかないとなぁ

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 早速また来ちゃいましたああああぁ!
>>コメントくださった方
コメントありがとうございます!早速再訪いただけるとはw
こんな奴で良ければいくらでも絡んでやって下さいませ三└(┐卍^o^)卍(※ただし非常なコミュ障)

カラオケはたまに行くと良いリフレッシュになりますよね!社会人になってからはなかなか頻繁には行けなくなってしまったのでなおさら…
最初の方は最近のアニメやボカロ曲ばっかなのですが、レパートリーが尽きてくると懐アニソンメドレーになってきます。初期ポケモンとか(ㆁωㆁ*)

管理者のみに表示

トラックバック