とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

たまには絵を

2016.02.25 (Thu)  日々の食事記録
昨日は仕事で遅くなったので日記はサボり。
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
カレーライス
大根とエノキの味噌汁
ミルクティー



カレー久々に作りました。ブランクが開こうが別に何が違うということもないのですが。カレーだし


【昼】
ご飯
焼豚
ブロッコリー
卯の花
オクラとエリンギのめんつゆあえ



冷凍してた焼豚。卍型だね!かっこいいね!!(虚ろ)
最近好きあらば豚ブロック買って焼豚(というかレンジで作るチャーシュー)生成するからそろそろ家族に飽きられてる疑惑


【間食】
ゴーフレット三枚
クッキー1枚


【夜】
ご飯
納豆
青梗菜と豆腐の中華スープ
ポテトサラダ



炭水化物もっさもっさ



昨日はサボってしまいましたが、特に今日も書くことないので三年くらい前に描いたフェイタン発掘したの載せておきますね



にゃー
多分直近で映画公開した時に書いたやつですね。旅団メインだって聞いたから行ったのに…泣いていいかな

なおこの絵の上には、多分中学生の頃に書いた、吐きそうなポエムと共に団長に思慕(意味深)を募らせるフェイタンがいます。ちゅうがくせいってこわいね


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック