とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

一気読み再び

2016.02.23 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
焼豚
大根の味噌汁
アップルシナモンケーキ
牛乳



冷凍してたケーキ解凍。トースターで温めるのが常なんだけど、生地がすごいボロボロするから網の間から何割かロストする


【昼】
ご飯
鳥の照り焼き
ブロッコリー
ポテトサラダ
卯の花



照り焼きはいつもの、焼肉のたれに漬けた鶏肉をトースターで焼いたもの。シロさんばんばんざーい


【間食】
チョコクッキー1枚


【夜】
ご飯
納豆
キャベツ
もやしとなめこの味噌汁
ポテトサラダ



キャベツがいると途端に緑が生まれて大地が蘇る感じ



日々、睡眠が足りてません。
ここ二、三日は、幽遊白書を一気読みした流れでそのままHUNTER×HUNTERも最初から読み返しちゃってます。いくら時間あっても足りないマン
今は旅団編に突入。エンタメ性ではグリードアイランド編にまさるものはないと思ってるんですけど、ストーリー的にはここすごく好きです。そして団長が鬼のように好きです

ハンター一気読みした後は大体団長とフェイタンに熱入って騒ぎ出しますね。また絵を描きたい


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

