とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ホログラムを登る師匠

2016.02.22 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
焼き鯖
ポトフ



父上の作ったポトフのラストを頂きました。最後のタッパにウインナー5本も入ってたんだけどどういうこと


【昼】
ご飯
豚ロースの味噌焼き
青梗菜の煮びたし



これも父上が昨日作ってくれたやつ。味は少し控えめです


【間食】
牛乳1杯


【夜】
ご飯
納豆
大根の味噌汁
リンゴ



緑がない(定期ポスト)



こないだディズニー用に折りたたみ椅子をアマゾンした時に、一緒に平沢進師匠の新作アルバムを購入してました。
今回のタイトルは「ホログラムを登る男」。さすがァ!相変わらず訳がわからない!
歌詞も曲単体では基本的に意味がよく分からないのですが、インタラライブのストーリーとアルバムの内容が連動しているようです。私はインタラ参加してないので結局よくわからない

アルバムとしてはトップ5に入るレベルで好きです。
テンション高めな曲から入り、おなじみピコピコへ続き、なんかちょっとダークなのが入り、緊迫感のある曲もあり…と、師匠の魅力が詰まり詰まった感じのアルバムです。
初っ端のアディオスがTown-0 phase-5みある。めっちゃ好き…
あと刀剣男子好きにはなかなかくるんじゃないかなという、刀をテーマにした曲もあり。曲調はいつもの師匠なんだけど、珍しく歌詞に横文字がないw
いつか考察とかちゃんとできたらいいなあ

昨日から曲が頭の中をぐるんぐるんしてますよ。幸せ。仕事にならない


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック