とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

夢の国の話とか

2016.02.20 (Sat)  遊んだ記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
ひきこもり


【朝】
ご飯
ポトフ
ゆで卵



ポトフは父上作!
非常にどっさり作ってくれました…鶏ガラから煮込みまくったスープなので体にいいんだろうけどいかんせん多いよ!


【昼】
ご飯
焼豚
ポトフ



ポトフが無くならない止まらない


【間食】
なし


【夜】
ラーメン
肉野菜炒め



父上がポトフのスープでラーメン作ってくれました(*´ڡ`●)
塩分とか添加物とかほとんど入ってないので飲み干しても無問題~



日記更新二日おサボりしてしまいましたイェイ

一昨日は夢の国に行ってて、帰宅したのが日付が変わった頃だったのでしょうがないといえばしょうがないのですが。
昨日に関しては、朝から熱38.7度出して朦朧としながら病院に行って点滴ぶっさしてもらってたので、とても書ける体調ではございませんでした…
メニューにちょいちょい経口保水液が写ってるのはそのせい
すわインフル!?とビクビクしていたのですが、ただの風邪だった模様。薬も大量に出してもらい、今は熱も下がって回復傾向にあります。夢の国でバイオテロやってなくてよかった
明日は大学時代の友人たちとモンハン大会やりに行くから完全復活しておかないと!


さて、夢の国の話。私にとっては10年以上ぶりの浦島太郎状態。
ディズニー通一人、7年ぶり一人、浦島太郎一人という実に偏ったメンツでお邪魔してきました。いやーお世話になりっぱなしであった。。
いろいろ変わってるところもありましたが、基本的には懐かしさでウヘウヘしてました。あの浮かれる雰囲気好きだなーやっぱり

びっくりしたのはスターツアーズ。変わってるってレベルじゃねーぞ!あのド下手パイロットはどこへ行ったんだろう
最新作も見に行ってたので、映画の要素がふんだんにちりばめられてて感動しました。
ちなみにあれストーリー分岐50通り以上あるってマジですか?我々は二回乗ったのですが、半分まで全く同じ展開だったので「??完全に同じストーリーという奇跡かな??」となってたのですが、途中からは全く違った展開でした。あれは何度も乗りたいですね

後はジャングルクルーズもリニューアルしてました。
リニューアル前を知ってるといろいろニヤニヤ所が多いです。サムは転職してました
あれも洞窟内イベントの分岐があるそうですね!今回はトライベントでしたが、象とかもあるらしい?
リピーターが楽しめる仕様に変化していってますね

今回乗ったり鑑賞したりしたアトラクションは
・スターツアーズ
・スティッチ・エンカウンター(初)
・スペースマウンテン
・ピーターパン
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・ジャングルクルーズ
・アストロブラスター
・ビッグサンダーマウンテン
・ミッキーのフィルハーマジック(初)
・白雪姫
・ピノキオ
・ホーンテッドマンション
・スプラッシュマウンテン
・アリスのティーパーティー

うわぁ結構充実してたんだなぁ…パーク内にいると時間が経つのがあっという間ですが。
実は(ただのオペラなんじゃね?寝るよ?)とあまり期待してなかったフィルハーマジックが個人的にヒットでした。
ちゃんとストーリーがあるし、でもミュージカル要素もあるし、とにかく飽きずに楽しめた!しかもゆったり座ってられるので良い休憩にもなりました。

いろいろ美味しいもの食べられて、足は死んで、でも本当に楽しい一日になりました。心残りとしてはスペースマウンテンに二回乗れなかったことですが、乗ったアトラクション羅列してたらいや十分じゃね?となっているところ
ルート考えてくれたりナビしてくれたり、ぱんださんにはほんとお世話になりました!虎さんも色々リサーチしてくれてありがとう!私は足腰がおばあちゃんになってただけ!!(全力役立たず)

4月からチケットが値上げしてしまいますが、その分もしかしたら混雑が緩和されるかも?んなわけないかな?
今度はここまでのブランクを開けずにまた行きたいものです。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

