とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

なつかし漫画

2016.02.16 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
焼豚
水菜とレンコンの炒めもの
カブの味噌汁
アップルケーキ



冷凍庫がなんかいっぱいいっぱいになってきており、凍らせてたアップルケーキ取り出して食べました。中がまだ冷たかった。。


【昼】
ご飯
生姜焼き
水菜とレンコンの炒めもの



生姜焼きは昨日作りました。玉ねぎの比率おかしくない?


【間食】
クッキー1枚


【夜】
ご飯
納豆
もやしと青梗菜の味噌汁
リンゴ



最近は電子書籍にて、懐かしの漫画を読んでました。
その名も幽遊白書。かしわぎが中学生の頃に漫研の部室に揃ってた中二御用達漫画です。
中二の頃は…イヤ今もだけど、ああいうかっこいい特殊能力に憧れてましたねぇ。
\そしてーエェ!!これが!!80%オオオオ!!/(そっち)

昨日ちょうど全巻読み終わりました。懐かしさに涙出そうになったよ…
例に漏れず蔵馬にお熱でございましたよ。からすくらま萌えーーーとか言いながらサーチを漁っていた記憶
冨樫先生にはHUNTERから入ってますが、完全特殊能力バトル系なこちらに比べると、幽遊白書の方はまだ正統バトル漫画な感があります。80%!!だし
あれって最終的に打ち切られたのだろうか?と思ってちょっと調べたら、作者側が色々限界来てやめさせてほしいと言ったらしいですな…お疲れさまでしたとしか言えぬ

とりあえずハンター続きまだですかね。趣味範囲でもいいから限界迎えないで飽きないレベルでまったりやってほしい

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

骨折大変ですね(><)
お久しぶりです(><)

足の痛々しい写真も拝見しました(><)
足の骨って、動かしちゃう場所だから治りにくいと言いますが…
大丈夫ですか?ハルさんも驚いたことでしょう(。>ㅿ<。)

さて!
幽遊白書につられてコメント欄にお邪魔しました(笑)
私も単行本+アニメを何回見直したことか…(♡´艸`)
私は飛影とか、刃霧要とか、魔族大覚醒あたりのお父さん?とかがツボです(笑)
私もアニメが観たくなっちゃいました(o^∀^o)
幽☆遊☆白書 世代でしたが、読んでいなかったな_| ̄|○
ダイエットご苦労様です!すいません普通の通りすがりです。

しなくていいです、本当しなくていいんですが、自分もチョコレートを食べに食べ過ぎていたら、とんでもなく肉が付いてきてしまいあご、腹、胸、尻、太もも、ふくらはぎ全てがたゆんたゆんになってしまいました。
そんなある日、坂道ダッシュ最強説をネットで聞いて、即実践!(単純)
すぐに痩せると書いてあり、三週間毎日ではないですけど、続けてみました。
以下効果です

○あご肉無くなりかけてる
○腹胸の脂肪があれ、大量に消えてるけど
○尻へこんでパツパツズボンが引くほどスムーズに履けた..
○そして一番は太ももが見る見るシャープに。なんか日に日に変わってるのが分かります。

ここまで短期間で人は変われるのかと驚きました。しかも10分〜20分程度なんで、90分ジョギングをしていた頃より時間が余ります。個人的にジョギングより痩せるスピードは段違いに早いです。

色々書きましたが、ダイエットは人それぞれ合ったことをするべきだと思います。同じダイエット仲間としてエールを込めてコメント、そして、ポチッを致します(=゚ω゚)
頑張ってください。頑張ってください!!!
Re: 骨折大変ですね(><)
>>ダイエッターさん
コメントありがとうございます、お久しぶりですー!
そうなのですよね、手の指も辛そうですが、足の場合は歩かないわけにいかないのでw日々負担をかけている気がします。。
ハルさん呆気にとられてました!

幽白仲間だわーい\(^o^)/
アニメもご覧になってたのですね!私は残念ながら漫画しか見たことがないのですがアニメも見たくなりました(๑•̀ㅁ•́๑)
刃霧、雷禅となかなかコアなところをw
どっちもいいキャラですよねー!刃霧はクールビューティで意外と良い奴だったし、お父さんにはせっかくだからもっと活躍して欲しかったなぁ…
また最初から読み返してみようかなと思い始めましたʕ•̀ω•́ʔ✧
Re: 幽☆遊☆白書 世代でしたが、読んでいなかったな_| ̄|○
>>恭太さん
コメントありがとうございます!
ダイエットブログとか言いつつもうあんまりダイエットする気のない日々ですみません…

坂道ダッシュきつそうですねえ、でもその分効果は高そうですね!そこまで目に見える効果があれば楽しいでしょうねー★
残念ながら今は足を負傷しているので実践はできませんが、機会があれば試してみたいと思います。
太ももが鍛えられるとかなり違うんでしょうね。
まずはキックボクシングに復帰できるようにしなければ。。

応援とポチ、どうもありがとうございました!いつか自信を持てる体になれるよう、頑張っていきます!

管理者のみに表示

トラックバック

