とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

通院

2016.02.15 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
焼き鮭
野菜炒め
牛煮込みスープ
チョコカップケーキ



私が不在の間に父上が色々作ってくれた模様。スープ、素材の味がしっかり出てて美味しかったです。
そして食べかけてたチョコカップケーキを食べきる。しっとりが増しててグー


【昼】
ご飯
白菜の肉巻き(あるいはその逆行)
ひじき煮
小松菜とニンジンのおひたし
枝豆のさつま揚げ



ちょっと一品だけアートなタイトルつけてみた。
(あるいは)って入れると途端に前衛芸術の相を醸し出しませんか。出しませんかそうですか
肉巻きも父上。男の人って毎日料理するわけじゃないせいか、結構手間のかかる料理でも楽しくこなせる気がする


【間食】
ラングドシャ1枚
海老煎餅1枚


【夜】
ご飯
納豆
野菜炒め
カブの味噌汁
リンゴ



夜なのに結構米を食べてしまったー
最近発芽米が美味しいです



なんだか突然春ですねえー大阪着いたときから暖かくてびっくりしましたー
…と思ったらまた寒くなるし。雪もちらついてたし。風邪引くわい

本日は少し早引けして、骨折の具合を見てもらうために整形外科に行ってきました。
またレントゲン撮ってもらいましたが、相変わらず骨の一部が破損しておる…痛みは減ってきてるので、実はもうくっついてるんじゃねーの?と期待してたんですがそう甘くなかった

今の具合も少し聞かれたりしましたが、お医者さんなのに「キックボクシングもうやってるの?」とか言ったらあかんくね?
むしろ普通は「絶対運動しちゃダメ!」くらい言うんじゃね?え?意外と軽いの?それにしては全治一ヶ月とか言われてるけど?混乱!
とりあえず今月は誰に言われるでもなく大人しくしてますが。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

