とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

大阪向かいます

2016.02.12 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
肉じゃが
豚ロースの味噌焼き
厚揚げの甘酢炒め
牛乳
チョコカップケーキ



厚揚げをさっさと片付けようと盛りすぎました
デザートに昨日作ったチョコカップケーキ。実は試食してなかったのでドキドキしつつ
中が割とパサついてましたが表面がカリカリしててチョコ感多くてうまし!


【昼】
マフィンに豚ロースの味噌焼き挟んだもの
スープ



すっげえ適当感ですがいつもの豆腐ハンバーグ挟むより手間かかってるんですよっと(キッチンハサミでバスバス切る的な意味で)
冷蔵庫に食べ物が多かったので少しでもお弁当にしようと思った結果がこれだよ


【間食】
なし


【夜】
これから大阪で食べる


足を引きずりつつ大阪へ向かっておりますよー
っていうとなんか徒歩で向かってるみたいですね。関東から。超人かよ

運良く新幹線では座れたので、自炊本読みながらまったり向かっております。
じつはハルさんにまだ骨折のこといってないんですよね…会ったときの話のネタにしようと思って…何て言われるかなーもう止めろって言われそうな気がする


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック