とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

要デブ防止

2016.02.09 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
おでん
牛乳
チーズ



昨日の朝と全く同じ。
おでんは数日食べられるから良いよね


【昼】
ご飯
焼豚
ブロッコリー
卯の花
オクラとシイタケのめんつゆ和え



焼豚も昨日と同じ。
常備菜はあるとマンネリ防止の役に立ちます。お弁当はマンネリになるけどな


【間食】
クッキー1枚
雷おこし1個


【夜】
豆腐
納豆
チンゲン菜とシイタケの味噌汁
ポテトサラダ



ちょっとご飯控え気味に



足指骨折に伴い、運動をまともにしなくなる期がやってまいりました。
ドライヤーしてるときとかに左足での片足立ちとかやってるけど焼け石に水でしょうね。
そんな中で前と同じくらい食べてたら確実に増量の方向へ動くはずなので、少し減らしていかないとなぁと思ってます。

ただ元々食べるために動いてた的なところもあったので、食べるのを耐えるのはやはり辛い(´・c_・`)
自分に甘いままではいかんと思うのですがね。うーん食欲

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック