とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

骨折った

2016.02.07 (Sun)  日々の食事記録
ここから昨日の記録↓



【朝】
なし


【昼】
ご飯
納豆
シチュー
水菜と竹輪の白和え
ひじき煮



納豆買いすぎたのでチマチマ食べてます。
白和えはこれで終


【間食】
パウンドケーキ
ミルクティー



祖父母からの送り物もぐもぐ


【夜】
昔ツイッターで知り合った友人と二人で飲み会★
コースを予約してもらったのですが、やたら女子力の高いオサレなお店でした。これは女子会捗るで

前菜

前菜からしてなにこのオサレ
アボカド美味しかった

揚げ物

ポテトの量に比べてかなり控えめな唐揚げである。

チキンとキノコのピッツァ

生地がモチモチでうっまー

カルボナーラ

ピザとパスタ両方ついてくるのすごいな!
かなりボリュームあったため、パスタは少し残してしまいました

デザートのベイクドチーズケーキとガトーショコラ

デザートも女子(デザートも女子)
チーズケーキうまかったー




ここから今日の記録↓



【朝】
なし


【昼】
ご飯
ポークソテー
野菜炒め
ポテトサラダ
焼き芋



ポテトサラダ以外は父上が作ってくれたやつです。ポークソテーは漬け込んで作ったためか柔らかくて美味しかった!
ちなみに焼き芋は母上が買ってきたやつ。めっちゃトロトロで甘くてお菓子かと思うレベル。うま


【間食】
カフェオレ
ミルクレープ


【夜】
おでん!



父上が、買ってきた鶏ガラを三時間煮込んで出汁をとってくれたのを使いました。
薄味ですがうまうま



タイトル通り、骨を折りました。
いや比喩じゃなくてマジで。文字通り。

金曜日に足痛めたって書いたと思うんですけど、土曜になっても痛みと腫れが引かなくて、土曜の朝に整形外科行ってきたのです。ちなみに右の足の親指。
病院にてレントゲン撮ってもらった結果

先生「こんなかんじですねー」(レントゲンを見せられる)
かしわぎ(あっ折れてないやん良かったわ)
先生「ここ、はじっこのところ、ほんとは繋がってなきゃいけないんですけど離れてますよねー」
かしわぎ(ファッ)

パッと見では分からないんですが、確かに親指の骨の一部が折れていらっしゃった。
骨折なんて生まれてはじめてのかしわぎ。始めに思ったのは(あー意外と我慢できるレベルの痛みなんだー)ということでした。部位にもよるんだろうけど

ちっちゃいギブス(シーネ?)をしてもらい、包帯ぐるんぐるん巻かれ、このぶっとくなった足は靴に入るのかな?とビクビクしながらもちゃんと入ったので帰宅しました。
なお歩くのは引きずるし痛いんだけど、自転車は結構平気でした。かかとの方でペダル押せるし。
そしてこの足で飲み会に繰り出した馬鹿は私。両親からの「炎症加速するからしばらくは禁酒しろ」ラインに「善処します」と返してこっそり飲んだ馬鹿も私

当然ですがしばらくジムはお休みです…
連絡はしたので、うまくいけば今月分の月謝は勘弁してもらえるかも。
後は保険使えるかだなー…用紙郵送してもらわねば
そして一週間後にまた病院行かなきゃなんですけど、思い切り大阪なんですよね。うわーそもそも大阪いけんのか私?

しばらくは殴ったり蹴ったりは自重致します

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)










追記に、個人的な記録を兼ねて、患部の写真を載せております。
痛いの駄目な人、てめーの汚い足など見たくもないわな正しい人はどうぞスルーしてくださいませ。







わりかし痛々しいので…気を付けてくださいませ…



























※注意※ここから下、骨折部の写真あり!!!!


































並べたところ

色がキモいよーーーー/(^o^)\

側面から

腫れてるのがよくわかります
見た目ほど痛みないんだけどね。

普段はこんな感じで過ごしてます

こんなんでも入るブカブカのブーツを捨てずに持っていた奇跡に感謝したい



スポンサーサイト

コメント

No title
骨折されてしまったのですね・・・。
お見舞い申し上げます。
私も数回の骨折経験者ですが、ボッキリ折れてなくてよかったーなんて甘く考えていて動きまくっていたら年月を重ねるごとに痛むのですよ。特に寒い日とか!
なんか左手中指痛むのは気のせいではないこの頃なのでした。
かしわぎ様もどうぞお大事になさってくださいね。
それにしても暑い夏の盛りじゃなくてよかったですね。
写真が超痛そうでしたのでコメントしちゃいました。早く治りますように。
Re: No title
>>acoringさん
コメントありがとうございます!
お見舞い感謝です(。>д<)acoringさんは結構骨折されているのですね…!
意外とポッキリじゃない方が治りが遅いのかなぁと思い始めてます。何年も悩まされるとは憂鬱になりますね(´・c_・`)
寒い日だとブーツに隠せるのですが、サンダル装備の方がパッと見に分かりやすいから通勤時に踏まれないかなとも思ってますw
温かいお言葉、ありがとうございます(*^O^*)今月はおとなしくしてさっさと治療したいと思います…!

管理者のみに表示

トラックバック

