とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

みんなでゲーム

2016.02.03 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
唐揚げ
カブの味噌汁
マカロニサラダ
チーズ
ミルクティー



牛乳摂取習慣が出来てないので意識してミルクリストになります。朝食に飲むと大体出社後にお腹壊すんだけどさ


【昼】
ご飯
厚揚げと挽き肉の炒め物
マカロニサラダ
水菜と竹輪の白和え



冷蔵庫に厚揚げがあったので挽き肉と合わせて中華風炒め物。
豆腐と挽き肉だといつも麻婆豆腐にしかならないのですが、これは酢を入れてるのでいつもとは違う味です。さっぱりしてて良い


【間食】
クッキー1枚と半分
チョコ一粒


【夜】
マックでベジタブルバーガーセット



帰宅が遅くなるため外で先に食べちゃってたのですが結構がっつり食べちまったー
たまたまクーポンがあったから何の気なしに選んだバーガーだったのですが、バンズがサクサクしてて好みでした!野菜も結構摂れた



今日は退社後に、職場の方と一緒にモンスターをハンティングしてきました。
通勤時間が短いため3DSを持ち歩く習慣がなく、わざわざ携帯の予定リストに「帰宅後に3DS入れる!!!!」と重要度マックスで設定しておきました。絶対忘れるからね

ハンターランクの低い方に合わせてクエストをクリアしつつ二時間くらいやってたのかな?なんか時間経つのがあっという間でしたw
ハルさん以外の人と対面でやるのは初めてだったかもしれません。やっぱりSkypeしながらよりもその場の雰囲気が分かってよい。
またやりたいなー!そして今度はガンナーを習得しておきたい

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック