とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

カラオケとスイパラと

2016.01.31 (Sun)  遊んだ記録
ここから昨日の記録↓



【朝】
ご飯
ゆで玉子
豆腐ハンバーグ
粉ふきいも
にんじんしりしり
牛乳



チーズは食べませんでした。
ハンバーグがそこはかとなくハート形ですよ!


【昼】
なし


【間食】
カラオケでドリンクバーガバガバ


【夜】
虎さんと一緒にスイパラ!

よっしゃーいつもケーキがぐちゃぐちゃになるから今日こそは美しく取るでー!!

あ、なんでもないですすいません
最初の一切れがばたりと皿の上に横たわった瞬間にすべてを諦めたよね

なお虎先輩のスイーツ皿

ほんまこの女子力の差は一体何なの…

あとはパスタをメインに


スイパラに対するネガキャンかと疑うレベルで汚い取り方をしつつ


カレーを飲んだり


カレーを飲んだりしながら


ゼリーの盛り合わせで〆ました。

い、胃が胃があばばば



ここから今日の記録↓



【朝】
なし


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
キャベツ
チンゲン菜と油揚げの煮浸し
マカロニサラダ
チーズ



野菜多目で!
これでもそれなりに多目で…


【間食】
パウンドケーキ


【夜】




白菜がなかったため葉物がほとんどないんですけど具材どっさりです。きりたんぽもはいってうまうま


今週末は、土曜日に虎さんと一緒にカラオケからのスイパラへ行って来ました。カラオケひっさびさ!
いつも行ってるカラオケのフリータイムが既に埋まってしまっていてどうしようかとなったのですが、近くに別のカラオケがあったのでそちらへ移動。無事にフリータイムとれて良かったです

なんか、なんか

スゲー部屋に通された!

ソファとか

あの、ぶっちゃけいつも行ってるカラオケの部屋よりもめっちゃ居心地良かったです。また行きたいよ

コナンとのタイアップもやってたので遊んできた

採点モードで良い感じに歌えると特別映像が出るやつです

映像はランダムなのかな…キッド待ってたんですけど出てこなかったです

でも哀ちゃああああああああああ可愛いよおおおお

ラストは記念撮影できるんですけど別に自分の顔写したくないので

スマホから推しキャラを取り出すダメな大人二人

なんかもうほんとに楽しかったです。カラオケは良いストレス発散になるしまた行きたいなー

追記より拍手お返事!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



>>きなこさん
拍手コメありがとうございます!
澪美味しいですよね(*^▽^*)母親にも聞いてみたら大人気で結構すぐ品切になっちゃう酒だと言われました。
飲み過ぎ注意ですねほんとに。。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

