とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

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久々計測とカロリー管理

2016.01.27 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:52.7キロ(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:28.4%(同上:27.9%)

久々に計った結果うわぁー三(卍^o^)卍
筋肉じゃないよね?体脂肪率から見ると確実に筋肉じゃないよね??ギェピー


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
炒り豆腐
モヤシとネギと豆腐の中華スープ
ポテトサラダ



色鮮やかだとテンション上がります。


【昼】
ご飯
回鍋肉
卯の花
こふきいも



昨日作った回鍋肉。
レシピ通りに作ったんですけどかなり辛かった。。本格的なやつは豆板醤多いんやな


【間食】
博多通りもん一個


【夜】
ご飯
納豆
ミートボール
チンゲン菜とエリンギの味噌汁



赤!緑!みたいな極端な色ですな。
あ、みどちあ!みどちあ!(分かる人だけ分かってください)



昨日からこんなアプリを使い始めました

てれててん

カロリー管理アプリー!リッチなUIが素敵

キックボクシング始めたのをきっかけにちょっと調子にのって食べ過ぎてる気がするので、自分がどれだけ食べてるのかちゃんと調べてみようと思って。
生理が止まった原因となった極端な食事制限をしてたときにもこういうカロリー管理アプリ使ってたのでちょっと気を付けないといけないのですが、あのときみたいなガチガチの制限は絶対やりません…もう産婦人科にお世話になりたくはない

とりあえず50キロ目標に設定してみました。目標値を設定すると、一日の摂取カロリーの目安が出ます。
それでも今日の記録を見た感じそんなにオーバーしてないんだよなぁ…

むしろちょっと余裕あるし。

うん、ぼくにはわかりません。とりあえず記録は続けてみる


それでは!

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