とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

最弱の遠吠え

2016.01.25 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:二時間


【朝】
ご飯
納豆
鮭とインゲンのアーリオ・オーリオ風
チンゲン菜としめじの味噌汁
卯の花



シャレオツな横文字がセンターに入ってますがなにそれって聞かれても私もよく分かりません。
魚系ってグリルにぶっ込んで焼くくらいしかレパートリーないので、私にも作れそうな目先の新しいものないかなと探してみたらレシピが出てきました。
オリーブオイルで塩鮭を焼いた感じですね。にんにくの香りが食欲をそそります。あれ?これから仕事なんだけどにんにく??


【昼】
ご飯
ミートボール
炒り豆腐
卯の花
ポテサラ



常備菜のミートボールと炒り豆腐。なんつう組み合わせか。でも色合いは綺麗
しかも似たような献立の卯の花も結局一緒に入れてるからね。節操ないって言うね


【間食】
さつまいもサブレ一枚


【夜】
あんメロン



王道枠からステップバックした特殊枠エントリー菓子パン
いやこれうまいんだって…メロン部分もあんこも美味しいから食べてみてほしいよ



本日もキックボクシングでした。
必ずこの曜日に来なければならないってことがないので、週一ペースでまったり通えてます。だから上達しないのかもしれないんだけどな

さーて今日も打ちひしがれてきたよーーー
目の動きみてればある程度どこ打ってくるかわかるってネットで見たから意識してみたけど難易度高いです!!つか分かっても避けれねぇ!!
ほんとにあの中で一番弱いの確定ですわ…パンチ届いてないもん。面白いくらいに蹴りスカってるもん。そして相手の攻撃は全部当たってるもん!!!ギャグかな!!!

ちょっと本格的に迷惑かける前に何とかしないと居たたまれなくなりそう。
動画見るのも参考になりそうだしようつべ漁ってみようかしら。距離感が全然わからんのだよなぁ

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック