とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

初心に帰ろう

2016.01.22 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:二時間


【朝】
ご飯
納豆
ブリ大根
大根葉とシイタケと豆腐とワカメの味噌汁
ミルクティー



昨日のブリ大根!
大根を大きく切りすぎたせいで中まで味が染みてないやつらが点在…大人しく乱切りすれば良かったです


【昼】
ご飯
チャーシュー
ブロッコリー
マカロニサラダ
ひじき煮

またレンジでチャーシュー作りました。楽すぎてブロック肉あればいつでも作りたいくらい。常備菜にも良いしね
ただ作ったばかりのせいか余り味が染みず。。


【間食】
なし


【夜】
アップルパイ



ヤマザキのアップルパイは中身が少なすぎて絶許なんですけどこれは詰まってて幸せ♥



今日はジムでした。
時に、すごい今更なことを言いますと

わたし多分、通ってるキックボクシングスパーリングクラスの中で、一二を争う上手さです。


下から。


素直に一番下手だと言えば良い。


ずいぶん参加してるのに全然スタミナの使い方が上手くなりません。すぐハァハァなって動きが鈍り一気に攻め込まれる。

今日指摘されたのは

・自分から攻めなくちゃと思って飛び込んで行ってるものだからすぐ疲れる。相手のカウンターをすることも覚えよう
・ガードしようとしてるのか知らんけど常に足を動かしすぎ。結局ガードできてない。自分のリズムをとることを覚える。そのリズムにのせてガードすると無理なく行ける
・固くならない!

ぐうの音もでねぇ
まずは相手の動きに順応するところからやり直そうかと思います…


それでは!

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