とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

クロス再開

2016.01.20 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
ミートローフ
納豆
白菜のコンソメスープ
チーズ



最近チーズ食べ始めてます。パッケージに「鉄分」なんてデカデカと書かれては貧血マンの私としては見過ごせない
ところで給食でたまに出てきてたアーモンドチーズ美味しかったなぁ…
花の写真のラベルが張られてたやつなんですけど知ってる方いますかね。あのラベルぺりぺり剥がして集めてた(そしてスケブに貼ってコレクションするもののセロテープの劣化により行方不明に)


【昼】
ご飯
シュウマイ
ラム肉の肉野菜炒め
ひじき煮
オクラとしいたけのめんつゆ和え



昨日、冷凍庫に鎮座してたラム肉(多分父上購入)を焼いたのですが、家族の分を残すと思いの外少なかったので冷凍してたシュウマイも投入


【間食】
貰い物の博多とおりもん一個


【夜】
チョコデニッシュ

今日は帰社日で遅くなったので菓子パン買い食い。
今日のはローソンオリジナルのなんだけどかなりチョコクリームが詰まってて嬉しみ



一時期停滞してたのですが、また最近モンハンクロス始めました。ハルさんとはやってたけどね!ハンターランクも解放してたけどね!
今は残しまくってた村クエ進めてます。ようやくエンディング見ました。
ベルナのアイルー達紹介してくれる人外の女の子が出てくるんですが…ウッ何あれご褒美かよ可愛すぎる…

なお滅多にキャラに対して可愛いとか言わないハルさんもあの子可愛いと言ってたので、これは魔性の幼女ですかね。またはハルさんがロリコンなだけですかね。
ところであの子の名前ググっても出て来ないのですが知ってる人いますか

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック