とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

電車に感謝

2016.01.19 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
鳥モモの焼肉のたれ漬け焼き
キャベツ&ゴマドレ
ミルクコーンスープ(インスタント)



鳥モモ食べ切り完了。
ちなみにこのコーンスープは冷たい牛乳で作るタイプです。なんでくそ寒い朝にわざわざ冷え冷え牛乳スープをセレクトしたのか私


【昼】
ご飯
チャーシュー
ブロッコリー
マカロニサラダ
卯の花



チャーシューはレンジで作るやり方を試してみました。
モモ使ったのですが意外としっとりしてて美味しかった


【間食】
チョコ一個
芋タルト一個


【夜】
ご飯
納豆
白菜のコンソメスープ



白菜をスープにいれたらすごい量でした。鍋みたいになったけど白菜とニンジンしか入ってません



昨日は雪のせいで都心の方での混雑が凄かったようですね。こちらはまだましだったようだ

しかし電車遅延に対しての厳しい言葉の多いこと…急いでるのはわかるけども。安全第一じゃないですか。
ツイッターにて「雪道でのバス事故に対しては安全性が一番だよねとか言ってるくせに、安全性を考えて運行した結果電車が遅れたことに対しては文句言うんですね」みたいなツイートが回ってきましたがほんそれ。ほんとそれ。むしろこんな天候でも運行しようとしてくれることに感謝したい
よく電車は脆弱とは言われますが、どんな天候でも走れるようにめっちゃ頑強にしちゃったら、その分の費用賄うために電車賃がバカ高くなることだってあるでしょうに_(┐「ε:)_

まあそもそも、そんな天候でもとにかく出社しようとする我々みたいなのが減れば良いんですけどね。
今日はなるべく外に出ないようにと政府からお達しをだしてほしいくらい。

どうでもいいけどタイトルがどう見てもラップ

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック