とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

雪とテレビと

2016.01.18 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
テールスープ
マカロニサラダ
みかん



テールスープは、風邪気味の父上が「風邪には骨付き肉を煮込んだスープが効くらしい」と、わざわざお高い牛のテールを買ってきて5時間以上煮込んで作り上げたものです。
めちゃくちゃ煮込んだ割にはそこまでスープに味は出ていなかったのですが、あっさりしてて嫌いじゃない


【昼】
ご飯
鳥モモの焼肉のたれ漬け焼き
ブロッコリー
マカロニサラダ
ひじき煮



金曜日に作った鳥モモ。いや大丈夫かよ弁当にいれて


【間食】
なし


【夜】
ご飯
納豆
テールスープ
ミートローフ
キャベツ



前日食べ過ぎてたのに割と豪華な夕食になってしまった。
ミートローフのソースが余りすぎてたのでキャベツにもかけました。それでも余ってしまったので謝りながら処分しました



今日は関東は雪に覆われました。ジム行こうかと思ったけどとてもじゃねぇわ
電車のダイヤもとんでもなく乱れてましたね。朝は駅にて、目の前で電車へのぎゅう詰めチャレンジに負けて弾き出されていく人々を呆然としながら見つめていました(そして自分も弾き出される負け組に)
運転見合わせではないならなんとか出社も間に合うだろう…とぼんやり思いながらする苦行ではないですね。駅の人口密度見た時点で潔く遅れる連絡すべきでしたね。これだから社畜は!私と言う社畜は!!(結果的には30分遅れ)
もう雪が嬉しい年でもなくなったけど、なんかワクワクはしてしまうんですよね。全くメリットないのにね。
多分非日常が好きなのですねぇ…いやでもやっぱ降ってほしくはないよ

そして昨日、酔っぱらったことしか書いてませんでしたがついにテレビが来ました!
43インチです。元が30インチなかったからすっげーでかく感じる!

こんな感じです。テレビ回りはあんまり美しくないですが

早速バックトゥザフューチャーをオンライン購入して楽しむ父上である

やっぱり大きい画面は良いですねー一気にリッチな気分。
色々借りてきて見てみたいです

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

