とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

同期飲み会で酔っ払い

2016.01.17 (Sun)  食べすぎた記録
ここから昨日の記録↓



【朝】
ご飯
シチュー
白菜のサラダ



前日とほぼ同じ。


【昼】
ご飯
鳥モモの焼肉のたれ漬け焼き
キャベツ
けんちん汁風ごった煮
マカロニサラダ



鳥モモは「きのう何食べた?」に登場してたメニューを真似して作ってみました。
鶏肉を切って焼肉のたれにドボンして20分待ってトースターで天火焼きするだけ。なにその超簡単料理…
しっかり味ついてて美味しかったですd=(^o^)=bただしトースター内のアルミホイルを回収する際に傾けてしまい、溜まった鳥の油が輝きながら宙を舞うイベント発生


【間食】
バナナスコーン
牛乳



かなり前につくって冷凍してたやつを引っ張り出す。
トースターよりレンチンした方が柔らかくてうまかったです


【夜】
ご飯
ミートローフ
水菜としめじの中華スープ
白菜のサラダ
納豆



珍しくミートローフなんてものを作ってみる。
整形しなくて良いからハンバーグより実は楽なんだけど、オーブンの熱でしばらくレンジが使えなくなるのが玉に傷ですね



ここから今日の記録↓



【朝】
ご飯
肉野菜炒め
けんちん汁風ごった煮
マカロニサラダ



朝から野菜たっぷりで良い感じかな?
父上が作ってくれたメニューはこれにて食べきり~


【昼】
ご飯
ミートローフ
水菜としめじの中華スープ
ひじき煮



昨日の夕食と同じもの。
ミートローフはなんかいつもやたら美味しくできるのです。オーブンマジック


【夜】
元同期と飲み会!!しゃぶしゃぶ食べ放題でしたよーお肉一杯食べました。
カクテルとかサワーとか5~6杯のんでやばいベロベロですなう


本日は同期飲み会でした。
最高にワケわからないカオスな飲み会でめっちゃ楽しかったです。下ネタ飛び交うなかで爆笑するだけのこの愉快さよ
メンバーに、私の元彼と今彼の両方を知ってる人が2/4居るって言うなかなかアレなアレですが笑って流してくれるその冷たさが大好きですありがとうございます

すっげー酔っぱらってるので寝ますね


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

No title
かしわぎさん
いつも楽しいダイエット&お料理ブログお気に入りにして読んでます。
「きのう何食べた?」は面白いですよね。私はシロさんとケンジくんと同世代なので色々共感します。かしわぎさんは自分でちゃんとお料理してお弁当まで作って偉いな~と思います(*^_^*)
Re: No title
>>ルビィさん
コメントありがとうございます!
いつも見てくださってるなんて嬉しいです…完全に自己満足ブログですが励みになります(*´ω`*)

きのう何食べた?は良作ですよね!シロさんもケンジさんも人間味溢れててとても好きです♥シロさんには是非嫁に来て略
私の料理などシロさんに比べたらとてつもなく残念な感じですが、決して嫌いではないので細々とやってますf(^^;見習いたいなぁ。。

管理者のみに表示

トラックバック