とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

テレビワクワク

2016.01.16 (Sat)  日々の食事記録
ぼやぼや本のスキャンしてたら完全に日付が変わってたけど関係ないぜ!!!
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
シチュー
白菜のサラダ
ヨーグルト



胚芽米を混ぜるようになったせいで真っ白きれいなご飯とはいかなくなったのですが、胚芽米の方が歯応えあってやっぱり好きです。
昔から冷やしたご飯を温めずにそのまま、しかも何もおかずなしで食べるのが大好きでした。固い米はそれだけでメインです。


【昼】
ご飯
唐揚げ(惣菜)
ブロッコリー
白菜のサラダ
ひじき煮



昨日父上が買ってきたらしい唐揚げを入れる。惣菜買ってくるの珍しいな
大きな唐揚げでした。食べすぎました


【間食】
クッキー1枚


【夜】
ご飯
納豆
肉野菜炒め
けんちん汁風ごった煮



父上が体調不良のため早く帰宅し、色々作ってくれました。
ごった煮は本人も適当に作ったらしい。けんちん汁か豚汁か…って感じなのですが少しピリ辛。生姜が入ってて暖まる~



日曜日にうちにニューテレビが来ます。今までずっと30インチもない小さめのテレビだったのですが、今度は43インチ!
年末の大掃除でガランとしたテレビ回りですが、そのスペースにふさわしい大きさとして収まってくれることを願います。
レコーダーも買い換えるとかなんとか言ってた気がするんだけど、そしたら旧レコーダーは多分貰える。ようやくブルーレイが自室で見られる日が来るかな?!

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック