とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

おおさかへ

2016.01.08 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ごはん
鳥と玉ねぎとジャガイモの炒め物
納豆
チンゲン菜とエノキの味噌汁
ようかん



食べすぎた感
炒め物、ジャガイモがまだサクサクしておりました。。細いから大丈夫かと思ったけどレンチンしたらよかったよ


【昼】
チーズハンバーグマフィン
ポテトポタージュ



大阪行く日仕様。
あんまりあっつあつにしないほうが美味しいと学びました。熱すぎるとチーズが液状になって気持ち悪くなる


【間食】
クッキー1枚


【夜】
これから大阪でたべる



いつもよりキツい生理痛に耐えながら新幹線なうです。つっても三連休前にしては空いてて座れてるんですけどね。わーい
今年も初詣に参ります。実は愛媛で参っちゃってるから初ではないのだがまだおみくじ引いてないのでよしとしよう

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック