とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

せーりきた

2016.01.07 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ごはん
椎茸昆布
ミートグラタン
小松菜と豆腐の味噌汁
伊達巻



椎茸昆布は、大阪行ったときに買ってきた父上へのお土産。こっそりつまむ。味が濃いものだから2枚でも十分です


【昼】
ご飯
焼豚
シュウマイ
ポテトサラダ
ひじき煮
ゆで卵



ゆで卵以外は冷凍してたもの。
そろそろブロッコリー買わないと緑に飢えてる


【間食】
バウムクーヘン
お土産のチーズもみじまんじゅう


【夜】
ご飯
納豆
チンゲンサイとエノキの味噌汁
みかん



胚芽米混ぜてるから歯応えあって食べごたえもあるー



昨日からせーりが来ました。前回から39日経過してたものだから丁度体調管理アプリから警告が来たw
年末年始で色々出掛けたり暴食してたりしたから狂ったのかな?とりあえず来てくれてよかったですが

地味な痛みに耐えながら後一日くらいは頑張りますよっと。明日は大阪!

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック