とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

ダイヤ貯金

2016.01.05 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
手羽元と大根の煮物
かぼちゃの味噌汁
伊達巻



大根が味染みすぎて結構辛くなってました。保存するときは汁は一緒にしとかない方が良いのだろうか?


【昼】
ご飯
トンテキ
野菜炒め



味噌漬けで売られてた豚肉を焼くだけの簡単なお仕事。
でも食べたら何か酒臭かった。さ、西京焼きだったかぁっーー


【間食】
クッキー1枚


【夜】
豆腐
納豆
小松菜と豆腐の味噌汁
かぼちゃとジャガイモのミートマカロニグラタン
みかん



ミートグラタン大量に生成しました。具沢山で美味しいぞぃ。こっそり薄切りにした餅も入れてみたらとろけてうまし!



あんスタぺちぺちやってますが、基本的に家でしかやらないです。通信量怖いのでWiFiあるとこでしかとても出来ない。
時間経過と共にライフが回復するので、ほんとは回復ごとにプレイするのが効率良いのは知ってるのですが…
前機種紛失前、ツムツムはデータ量とか気にせずに回復したら即プレイしてたけどね。一度気にしなくなるととことん気にしないからね
あんまりのめり込みすぎるよりは良いかなと思っています。電池はバカスカ減らしてるんですけども。

今はひたすらダイヤを貯めてます。推しメンのカードが手に入りやすいイベントが開催されるまで貯蓄するが良い、と先輩から助言を頂いたので。
でも守沢千秋のイベントってクリスマスに終わったばかりじゃなかったっけ。。ゲフ

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

