とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

仕事とあんスタ始めました

2016.01.04 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
豆餅二切れ
馬肉の薫製
かぼちゃの味噌汁
伊達巻



期限の近い豆餅もちもち。何もつけなくても美味しいのですがとりあえず日本人なのでめんつゆをかける。醤油ではなく(切らしてた)


【昼】
ご飯
手羽元と大根の煮物
味付け卵
きんぴらごぼう



煮物は昨日作りました。あと味付け卵って実は煮物の中の具の一つですすみません品目を嵩増しして


【間食】
貰い物の八ツ橋


【夜】
豆腐
納豆
キャベツと玉ねぎのコンソメスープ
大根
ようかん



大根は弁当のと同じやつ。
ようかんは明らかにいらなかったっーー食べ過ぎ



本日よりお仕事でした。半分寝ぼけながらやってた気がします。え?マジで今日何やったっけ
ミスはしてないと信じてる。

話は変わりますが、一昨日からあんスタ始めました。男子アイドルをプロデュースするソシャゲです。
ツイッター見てるとやってる友人が多くてちょっと気になってました。課金マンが多数いて私は怖い
刀剣乱舞はやってたものの、こういういかにもな乙女ゲー的なもの、アイドルものには全く興味なかったのですが、あれ、意外とおもしろい

ガチャでレアな子を手に入れたいのは山々ですが、魔法のカードにだけは手をつけぬよう肝に命じていこうと思います。


ところでもりちあ可愛いね(財布の危険を感じる)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

