とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

岡山へ~二、三日目(食物記録のみ)

2016.01.02 (Sat)  旅の記録
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!取り急ぎ(適当感)



ここから12月31日の記録↓



【朝】
おでん
手巻き寿司



ほんとは昨日出すつもりだったらしい手巻き寿司。そんなに食えないw
なんのかんので三つ食べました。どんだけー


【昼】
天ぷらうどん



出先で外食。
観光地にしてはどれもリーズナブル。お味は期待通り


【間食】
いよかんソフト



名物ということで。
デカビタの味がした。いや悪口ではありません、爽やかで私は好きです。ソフトと言うよりはジェラート


【夜】
旅館で豪華夕食!
ご覧下さい夕食会場の広さ

結婚式でも始まるのかな??

お食事の方がこちらになります

このボリュームである。
高級感溢れるアワビもあるよ!だけど苦手な梅ソースがかかってて全然食べられなかったよ⌒(ё)⌒

サイコロステーキと言う名のブロック肉

柔らかくてめっちゃうまかった!しかし脂が胃を直撃




ここから2016年1月1日の記録↓



【朝】
旅館で豪華朝食!
あけおめ仕様です

こんなボリューミーな朝食初めてっビクンビクン(胃の痙攣する音)
伊達巻が美味しかったー!


【昼】
サービスエリアでラーメン



朝食が多過ぎてあまりお腹すかなかったのですがとりあえず入れておく。
あまり味わう余裕がなくてすみません


【間食】
なし


【夜】
惣菜を買い込んで祖父母宅にてご飯



寿司だーわーい
肉と海鮮に恵まれ過ぎてます今回は




ここから1月2日の記録↓



【朝】
ピザパン
チーズクリームパン
目玉焼き



卵まみれのモーニング🍳
チーズクリームパンは思いの外甘かったです。美味しかったけど


【昼】
大戸屋でカツ閉じ丼



関東に帰還後にランチ。正月だからやってないかなーと覗いてみたらありがたいことに営業中でした。
ちょっと食べ過ぎた!


【間食】
なし


【夜】
家族でしゃぶしゃぶ



肉とホタテと野菜とラーメン★
家族で鍋を囲むのも久しぶりです。食べ過ぎましたげふー



とりあえず食べ物記録のみあげておきます。
岡山の旅日記は後日!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック