とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

おうちクリスマス☆

2015.12.25 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
焼豚
鳥と蓮根と小松菜の炒め物
キャベツと玉ねぎのコンソメスープ
ひじき煮
ヨーグルト



期限切れのヨーグルト消費完了!!後は年末まで腹を壊さないことを祈る


【昼】
ご飯
鳥と蓮根と小松菜の炒め物
卯の花
マカロニサラダ



そういえばこにくってせせりの別名なのですね!ハルさんの好物やん
もしかして適当に炒めるような扱いをする代物ではなかったのかな。安かったんだけど


【間食】
クッキー一枚


【夜】
おうちクリスマスだよおおおおおおお

キッシュ!チキン!ミートボールツリー!生ハム!!(時計回り)


チキン!ミートボールツリー!生ハム!キッシュ!!(時計回り)


キッ(同内容の投稿はできないため削除されました)


めっちゃ角度変えて写真とりまくってる辺りどんだけテンション上がってるのかっていう。
でも食卓が華やかになるとワクワクしません?

チキンは去年と同じくモスチキンです。ケンタッキーはだだ混みだったので諦めた。でもモス美味しいよー
ミートボールツリーはもう少しオサレになる予定だったのですがただの活火山になった。お察しの通り作り置いて時々弁当に突っ込んでたアレです。ここで一気に消費にかかる!
キッシュは昨日のうちに作ってたやつ。
前はなんか水っぽくなっちゃったのでほうれん草の水分思いきり絞りました。緑たっぷりで美味しいよ!
生ハムは父上の貰い物。なんでこの時期にぴったりのピンポイントなものをもらえるの?人徳かな?
アルコールによく合いますうめぇーー

食後には父上がセレクトして買ってきてくれたケーキを。

箱からしてセンス溢れてるんですが

中身

やだ…ちょっと…ギャンかわ…
去年?一昨年?くらいにハルさんと一緒に食べたやつによく似てますが中身は違います。あれはシューケーキでしたがこれはレアチーズ。

さあ推して参る

「ボクガ…ナニヲ…シタノ…」

中はブルーベリーソースのたっぷりつまったレアチーズで、酸味が爽やかで食感が軽くてもうめっちゃ美味しかったです。チーズケーキの苦手な弟には別途買ってきたバームクーヘンを与え、父上と二人で食べ尽くしました。
平日にはあるまじき食べ方だなぁ…いやしかし満足です

今日から年始までお休みです。さあ何をしようかな。まずはめっちゃ寝るな


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

