とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

髪ボサ

2015.12.22 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
鯖の塩焼き
ネギの味噌汁



多分週末に帰宅した母上が作ってくれたのだと思うのだけど、味噌汁が異様に辛くてンンッってなった。
あまり味濃いの好きじゃなかったはずなのだが…ちょっと心配


【昼】
ご飯
ミートボール
ブロッコリー
カボチャの煮物
ひじき煮入り卵焼き
ひじき煮
マカロニサラダ



ねえちょっといつになく色合いよくないです??いつもが酷すぎるとも言う
メインは冷凍肉団子とトマト缶で手抜き作りおきおかずのミートボールです。


【間食】
母上が友人からもらったというシュトーレンを1切れ。
初めて食べたけどうまっ!洋酒の薫る少し大人の味なので弟はおきに召さなそう


【夜】
豆腐
納豆
カボチャの味噌汁
ひじき煮



冬至ということで、さりげないカボチャ要素。ていうか冷凍してたの放り込みました全力適当感



朝はいつもの通りに寝起きが悪く、あわあわしながら買ったばかりのヘアアイロンで適当に髪をバシバシしたら完全に寝癖と化しました。なんもしない方がまだマシだった
ホットカーラーを買っていざ巻髪!と意気込んで挫折した経験があるので、ショートの場合のヘアアイロンの使い方をきちんと勉強しなければと思ってます。

そのうち髪が伸びて割とどうでもよくなるかもしれないけど

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

